そとのイグニスと日記

訪問ありがとう!! 忙しくてブログに手が届きません。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

そうそうたる顔ぶれですよね!!

私は、コリン・マクレーが一番好きでした。

開く コメント(9)

インプレッサWRX

イメージ 1

イメージ 2

☆当ブログはインプレッサと青森の情報、私の趣味&ネタなどを中心に展開中です☆

開く コメント(5)

イメージ 1

なにげなく パシャと 1枚だけ撮ったら、

まあ、スイフトスポーツのフルステッカーの仕様があったのでそれ撮っただけなんだけど。

交差点の横切る車は インプレッサWRXだった。

青森、インプレッサ(ワゴンも含む)とレガシーツーリングワゴン(セダンも含む)が異常に多くみかけるような気がするんだけど。私がたまたま見てるだけなのかな?

開く コメント(16)

イメージ 1

イメージ 2

JPさんの ブログを見て 思わず 私も買わないと と思って、

さっそく、ヤングマガジンを買うついでに、コンビニで 

【ビックリマン プロ野球チョコ】を2個買ってみた。


どうせ、50円だろと思って 軽く見ていたら

な、なんと 84円(税込み)

微妙に高い。多分これは 公式野球球団からの登録料やらなんやらのことだと思う。

チョコ菓子を食べたんだけど あの昔懐かしい ビックリマンとまったく同じ味でした。

今味わって食べると これが 美味いんだよね!

昔は、シールだけ集めて 菓子を捨ててる人とかいたよね。

このお菓子美味しいのに・・・。

それはさておき 出てきた シールは なんだろうなと 期待に胸を膨らませていると!

出て来たのは

阪神の アニキこと 金本 知憲 だった!!

やったぜ! しかも 金色のシールだよ。


シールの裏には こう書かれていました。

阪神タイガース 金本 知憲 外野手    KANEMOTO 6

生年月日:1968/04/03
身長体重:180cm88kg
出身高校:東北福祉大学
メッセージ: まだまだわかい


こんなのが裏に書かれていました。 シール番号は2−セ  でした。

もう一つはまだ楽しみにして 開いていない。ネタ的にも明日開いてから載せてみようと思ってます。

開く コメント(3)

安すぎませんか?

イメージ 1

今日帰りに 信号待ちしてると。

ふと横にあった中古車店の車に目がとまった!

いくら ATとはいえ、ターボのフォレスターがこんな値段で売られているとは!!


四駆で実用性があって 速い車ですよね!

まあ、車に乗ってて赤信号の時にパシってやったやつなので 走行距離まではわかりませんけど。

たとえ10万キロ超えていてもこの値段って どうなんですかね?

これが相場なのかな?? 写真を見る限りでは 平成8年式かな?

開く コメント(5)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事