そとのイグニスと日記

訪問ありがとう!! 忙しくてブログに手が届きません。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

アサガオ

イメージ 1

アサガオは 朝に咲く
ユウガオは 夕方に咲く


夜帰ってきたら アサガオは しぼんでいました。

当たり前の現象なんだけど不思議だなーと思いました。

家のとこに植えてある アサガオ を撮ってみました。

花・植物などを 撮るのは 初めてです、上手に撮れているか不安ですが、皆様ご意見を!

イメージ 1

きたる 9月13日に 新日本プロレスの大会がある。

正直言うとあまり今の新日本プロレスには興味がないのだが、

現状はどうなのかこの目で見たいと言うのも反面あります。

まあ、私が行くとしても、一番安い席(前売りなら3000円か)そのあたりだと思うが。

腐っても鯛って言葉あるじゃないですか! まさに腐っても新日本プロレスです。

現時点の新日本プロレスを見たくなりました。

大会の カードはもう 新日のオフィシャルサイトで発表されてありました。

   金本浩二       獣神サンダーライガー
1  井上 亘   VS     稔
   田口隆祐       プリンス・デヴィット

2   中西学   VS   越中誌朗
    宇和野貴史     真壁刀義        

3  タイガーマスク VS 邪道
     曙          外道

    長州力        天山広吉
4   飯塚高志   VS ジャイアント・バーナード
   エル・サムライ    ミラノコレクションAT

5   棚橋弘至   VS  蝶野正洋
    永田裕二       トラヴィス・トムコ

以上の 5試合のようだ。 

皆様このカードはどう思いますか?でも、まだ行くかは正直迷っている。

イメージ 1

私が毎週かかさず買っている漫画のひとつ

 週刊ヤングマガジンです。

私が3番目に買った週刊漫画誌だと思います。

一番初めに買っていたのが週刊少年ジャンプ 次ぎに週刊少年マガジンを買い始めて、その後週刊ヤングマガジンを買ったのを覚えています。


まずは、ヤンマガで 呼んでる漫画について 上げてみましょう。

多分ヤングマガジンは愛読してる人は結構多いのではないでしょうか??
一応飛ばさないで確実に読んでいるタイトルを先にあげてみたいと思います。

・ナニワトモアレ
・新宿スワン
・好色哀歌 元バレーボーイズ
・赤灯えれじい
・頭文字<イニシャル>D
・センゴク
・エリートヤンキー三郎
・わにとけげぎす
・猿ロック
・空手小王子 小日向海流
・バカ兄弟
・アーサーGARAGE
・食べれません
・アウト・ロー
・アゴなしゲンとオレ物語
・カテキン
・ウイニング・チケット
・でろでろ
・ユキポンのお仕事
・ラブ・らっきぃ
・妹は思春期
・ガタピシ車でいこいう!!
・湾岸ミッドナイト
・カイジ
・ディープラブ・リアル

と上げてみたら ほぼ全部に近い程読んでる!!!
(あえて漫画の評価はする必要ないと言うことでか(笑)

それだけヤンマガの漫画は他の追随を許さないと言うことでしょうか!?
今更ながら ヤングマガジンの層の厚さに驚きました。

稀に見てない漫画もありますが、ほぼ全部楽しんで見てる漫画週刊誌って稀ですよね?自分自身でも今驚きました。

アッパレです。

しかもヤングマガジンは スバルインプレッサのスポンサーとしても有名です。
よく 黒ブタのマークとかついてますし、新井選手のインタビューとかたまについてますもんね!

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事