そとのイグニスと日記

訪問ありがとう!! 忙しくてブログに手が届きません。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

スーパー銭湯で全国に展開している『極楽湯』があります。

今日はその青森市にある極楽湯に行ってきました。

ここはお食事もできます。私は【塩ラーメン】を風呂上りに食べてきました。


味はあさっりして癖のないサッパリ味です。

これと言って特長もありませんが、風呂上りの1杯には最高でした。
(美味かった!!すっきり味の塩スープとコーンのバランスが良い)

麺は中太ちぢれ麺で時間がたってものびません!!

すっきり塩味のスープはみるみるうちに胃袋の中に全て消えました。

ごちそうさま。

麺       ★★★★  (この中太ちぢれ麺はスープとの一体感が強かったです)
スープ    ★★★★  (変に凝ってないあっさり塩味が風呂上りにとても合ってました)
具       ★★★★  (コーンとワカメがこの塩ラーメンを演出していましたね!!)
価格     ★★★   (普通ですね。会員価格で500円、一般価格は530円です)
総合評価  ★★★☆   (風呂に入った後じゃなければそんなに評価してないかも?)


ま、ここに来る人は風呂に入るだろうから汗を流したあとのこの塩ラーメンは体が欲するのかもしれません。

全部スープ飲んだけど全然胃もたれしないあっさり感がとても評価できますね!

銭湯とは言え侮れないラーメンでした。(ちなみにこれが本日の夜ご飯でした)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事