そとのイグニスと日記

訪問ありがとう!! 忙しくてブログに手が届きません。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

無償に ハンサム食堂の焼きそば が食べたくなったので久しぶりに青森市の本町4丁目にある【ハンサム食堂】に行ってきました。

お店に行くと定員さんが私のことを覚えていてくれたみたいで私の名前&ご来店ありがとうございますと言ってくれました。さて、そこで思わぬ情報をGETしました。
どこよりも早いプロレス最新情報!! (青森版)

な、なんと 青森でTAKAみちのく選手が来年プロレスを開催したいと言う旨をお店の人から聞きました。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/fa/1f/soto05sky/folder/1577643/img_1577643_37327011_3?1194356322
まだ詳しい日時などは不明なものの、やる場合に打つタイトル名が【仮】『青森プロレス』との事らしい。

既に聞いた話だと、あのディック東郷も参戦が決定していて、なんでも5団体に声をかけ選手を集めやりたいと言う話だ。(団体を集めることができなれけば中止もありうると・・・)

もしかしてこんなド田舎(青森)でIWGPジュニアTAG戦やっちゃう!?
意外性があって面白いと思うんだけど、不可能を可能にして欲しいです。流石にそれはないだろうけれど

かねてからTAKA選手は自身のブログで、『みちのくには恩がある!!みちのく恩返しツアーを敢行したい』と話していた。

そうです!!TAKAみちのくの今があるのも間違いなくみちのくプロレス時代があるからだ。そんなみちのく(東北のプロレスファンに還元したい気持ちを私はファンを代表して是非受けたい!!
私としては出来れば、やはりみちのくプロレス時代(かつての師匠)であったザ・グレートサスケ選手も呼んでほしいです。勿論、今まで生で観たことのないKAIENTAI-DOJOの選手の戦いもそうですが青森でこのカードって言うような試合をみてみたいです。今年観た大日本プロレスも面白かったのでTAKAさんに大日本プロレスにも是非声をかけて欲しいなぁ〜。また観たい!!

また、以前私はTAKAみちのく選手に自身のブログに是非青森にKAIENTAI-DOJOで来て欲しいと言うコメントをアピールしていました。

ちなみにこの画像のチケットは無関係ですが、
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/fa/1f/soto05sky/folder/1304879/img_1304879_38992273_0?1198066633
ハンサム食堂の2時間飲み放題+料理5品3500円のチケットが2500円で購入できるスペシャル企画に私は賛同しました。一応ここのお店のスペシャル会員なので(笑)って単に会員証を持ってるだけですけどね。また、これには1000円分の金券があるので全部使えば2500円で4500円分の価値と言う赤字企画だとお店の人は言っていました。個人的に焼きそばが食べたくなる時もあるのでこの1000円キャッシュバック券にもお得感を感じたし購入してきました。4周年記念企画らしく50枚発行で残り10枚近くらしい。ハンサム食堂・大日本ホルモン酒場・ニラ番長で使える共通チケットとのことだったので私は購入してきました。

飲み放題料理付きで2500円って安いですよね?

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事