そとのイグニスと日記

訪問ありがとう!! 忙しくてブログに手が届きません。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

久しぶり・・・でもないか。
 
みちのくプロレス交流会ぶりの
 
情熱☆ビリーに 限定ラーメンを食べに行ってきました。
 
イメージ 1
 
武士豚骨も捨てがたいがここは牛すじタンメン(750円)を選択!!
 
ノンズカフェグループでは以前からやっていた居酒屋などで牛すじの煮込みにはかなり定評があるのを私は知っていたのでこれは美味いと食べる前から確信していました。
 
イメージ 2イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
情熱☆ビリーの新メニュー表はご覧のとおりだ。
開店当時から比べるとまたかなり進化してきている。
今はメニューにも、味噌ラーメンも仲間入りしておりあらゆるお客さんに対応した感じでレベルが更に上がってきています。
 
イメージ 7
 
   ちなみに先月は みそチャーシューが圧倒的な人気だったようだ。
 
イメージ 8
 
               フラッシュありの上からの画像です。
 
イメージ 9
 
         こちらは フラッシュなしの斜めからの画像。
 
牛すじタンメンの主な内容
 
・半熟たまご
・ニンジン
・ねぎ
・たまねぎ
・もやし
・白菜
・メンマ
・牛すじ
・チャーシュー
 
と食べごたえ十分のボリュームと旨みが沢山ぎゅっと入っております。
イメージ 10
POPには お酢をお好みでかけて下さいと書かれておりますが私は絶対かけない方をオススメします。何故ならば、酢の味が 野菜や牛すじの旨み を逃がして酢の味が強くなってしまうからです。どうしてもかけたい人は半分以上食べてからでも遅くないはず。
味に以外とうるさい私が言うのだから間違いありません。
酢は使用しないしない方がオススメ。
 
イメージ 11
 
普段あまり野菜を取らない私でも美味しく食べることができるまさに至高の一杯。
 
イメージ 3
ご覧のとおり麺もけしてその豪華な具材たちに負けない美味さ。

イメージ 4
 
私的にはこのお店の メインと考えているエクスタシー唐揚げ!!
もしこのブログをみて情熱☆ビリーに食べに行こうと思ったら是非とも食べて欲しい一品です。
 
イメージ 5
 
イメージ 12
ラーメンを食べたお客さんにサービス品である ハーフカレー(1/2)は一見少なくみえますが、ラーメン後ではこの量が丁度いいものです。見た目以上に味のスパイシーさと満足感がある。
肝心の牛すじタンメンの美味さがあまり伝わってないかもしれないが・・・
圧倒的に満足レベルが高いんです。例えで言うなら味の感じ方は全く違う
潮ラーメンマリアの雫以来の甲乙つけがたい完成度と言うかね。
とにかく美味いんですよ。
これは実際食べて貰った方が早いと思います。
牛すじ好きの人なら絶対にオススメです。
 

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事