そとのイグニスと日記

訪問ありがとう!! 忙しくてブログに手が届きません。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

寄生獣(映画)

映画・寄生獣見てきました。
イメージ 1
 
 
なかなか面白かったです。
ネタバレ的になりますが、映画の実写版は2時間にまとめられたものなのでかなり展開が早い感じですが、それがかえってその世界観に入り込むことができテンポよく見ることができました。
アニメ版・漫画版と大まかに違うところは、最初から泉新一の父親が存在していないことと、アニメ版では結構重要なキャラだった君島加奈が存在していなかったと言う2点だろうか。ま、その関連もあってかミツオも出てこないけど...
簡略化されている部分はあるにせよなかなか原作、そしてアニメユーザーが見ても違和感のない映画作りになっており、あまり期待していなかった私にとっては楽しむことができました。
映画での一番優れているなと私が感じたのはミギーの声かな。
アニメ版とはまったく違うけど男の声でこれがズバリと決まってる感じで私は好きでした。あとこの映画は寄生獣を全く見ていない人にはちょっとグロいのでオススメできません。実写版としてはかなり良い出来であったのは確かでしょう。
死んでいる子犬をゴミ箱に投げることなども再現されてありました。
いきなりこれ見るのはハードル高いと思うのでまだ知らない人はネットでも探せばあるのでアニメ版を少しみてみるといいかもしれません、
寄生獣気になってる方は見に行ったほうがいいと思うよ。
と、私は言っておきましょう。 
引き続き、アニメの寄生獣で楽しみます。以上!!
 
あまり映画は見ない私ですが、新しく 映画の書庫を作ったので今年は映画をなるべく見れるように頑張りたい。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事