そとのイグニスと日記

訪問ありがとう!! 忙しくてブログに手が届きません。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

先週6月19日(金)は青森のシネマディクト安川惡斗選手/結花舞台挨拶でした。

イメージ 1

 がむしゃらの監督 高原秀和さん と 安川結花/安川惡斗(スターダム)です。

この日舞台挨拶で決めた黒の服とブーツ、中に迷彩柄のシャツが今の安川さんの髪型とマッチしていてとてもおしゃれでした。個人的には今のアクティブな感じの髪型が好きなんだよね。
リング復帰に向けてもミッドブレスで水戸川剛トレーナーのもとで願晴ってるみたいだし、なんとか年内には復帰して欲いね。今後も遠く青森より応援いたします。


イメージ 2

前に青森に来たとき(2014.12.14スターダム青森はまなす大会)に話して漫画が好きと言ってたので、侍になりたった安川殿に戦国ものの漫画を献上してきました。このセンゴクと言う漫画現在もヤングマガジンで連載中です。本当の初期の1巻〜7巻まで家にあったので渡してきました。この漫画に出てくる主人公の 仙石権兵衛久秀って言うのがこれまた アクトのように不器用なんだけどがむしゃらでそっくりなんですよ。実は、惡斗も『これ読んで見たかった』ので嬉しいと。なかなかいいタイミングだったかもしれません。

そしてもう一つ三国志や水滸伝などで有名な 横山光輝さん(ひみつのアッコちゃんの作者でもある)が描く 信玄も全巻(風・林・火・山・最終章の5冊)献上してきました。 安川さん、さすがーと言うかやっぱり横山光輝さんの名前はご存知のよううでこの絵柄いいよねって言ってました。横山さんの歴史漫画って本当に読みやすいんだよね。多くの人に愛されているだけあって知名度も高い。

イメージ 3イメージ 4










    一人一人丁寧に対応しじっくりと最後まで対応する安川さん。

イメージ 5

侍になりたかった安川惡斗に 献上(差し入れ)してきた漫画はコチラです。
密かに徳川家康の短編小説も紛れ込ませておきました。青森ひろしど言えどこんな差し入れをした者は私だけ。

現在安川惡斗選手は顔は目も見えるようになり見た目では全然元気に見えるもののまだやはり体の負荷があるらしく、リハビリ&トレーニングにあけくれている。体が大きくなってるように見えるのは実はミッドブレスにて現在体重を増量してそこからトレーニングで筋肉に変えて絞ると言った水戸川氏のトレーニング方法を実施しているらしく、リング復帰(今年中になんとか)目標に体を作っている模様です。

私、実はこの最終日以外にも 初日も観に行っており2回も同じ映画を観ました。
せっかくなので他の写真も載せておきましょう。

イメージ 6

                   がむしゃらTシャツ 表

イメージ 7

                   がむしゃらTシャツ 裏

イメージ 8

  がむしゃらチラシ シネマディクト レイトショー時間帯なので1100円で入場

       ちなみに、この映画はもう青森では終了しましたのでアシカラズ。

           がむしゃらに がむしゃらに がんばれ 安川惡斗

                  以上!!



開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事