そとのイグニスと日記

訪問ありがとう!! 忙しくてブログに手が届きません。

インプレッサ

[ リスト | 詳細 ]

私が乗っている インプレッサスポーツワゴンWRXの紹介は勿論、インプレッサに関連があると思われる物を載せていきます。
記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 前のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

たまたま、何かないかなとネット検索していたところこんな物があることがわかりました。

調べ先は青森スバル自動車株式会社 Gパーク弘前神田店のHP より

( http://g-park.jp/index2.htm )

湾岸 SPL アースキット なる物を発見!!

あまり金は使わずにかつ、デメリットがなくメリットだけの品はないかと物色していたところアースキットなる物でこのように書かれていました。

【燃費向上はもちろんのこと日常使用するエンジン回転域でのトルクアップ、ランプなどの照度アップ、オーディオ等の性能向上など、付けて全くデメリットのない商品です。家計にやさしいカスタマイズ】 とのこと。この商品を使っているもしくは似たようなものを愛用してる方アドバイスなり意見お願いします。

価格は25000円位らしいのでGETしたい商品だなと思ってます、でもデジカメも欲しいしなー。
なかなか優先順位は決まらないもんだ、次から次へと欲しい物が・・・。

続いて、【SYMS EXアース】 マフラーアースとのこと料金は3500円これはすぐ試してみたい気がする。この商品の効用は
「マフラーのセンターパイプ内で流れている排気によって生じる静電気を逃がしてあげるのです」と説明があった。

開く コメント(3)

イメージ 1

私がインプレッサワゴンWRXに乗るようになってから今日で丁度1週間になります。
普段運転していて意識していなくても同車種って目がいきますよね。昨日、今日と1日に平均しても10台以上は(インプレッサワゴン)軽く見かけます。しかしながら、ワゴンのWRXはこの車を買ってから一度も見かけておりません。やはりWRXの需要は圧倒的にセダンなんだなと思いました。

住んでいる土地柄(青森)ってのもあると思うのですがスバル車(レガシー、インプレッサ、フォレスター)この3車種はよく走っています。よく【雪に強いスバル】とメーカーも宣伝しているとおり雪国では
スバルAWD(四駆車)需要が高く感じます。他メーカーの四駆がスバルよりも劣ることもないのでしょうが、しかし自分の住むところでこれだけスバル車を見かけると言うことは雪道での信頼性 スバルの熟成させる車作り、エンジンの良さがユーザーに支持されてるものだと自分は感じています。

話は戻りますが、NAのワゴンは何台も沢山みるのにワゴンWRXがみあたらないのが逆に新鮮であり
自分しか乗ってないなーと錯覚する嬉しい誤算でもあったりするんですよね。まぁ、普通に考えればWRXの場合はセダンの方が軽いしパワーもあるから当然なんだろうけど。中古屋さんでも「このグレードでこの型はなかなか今ないですよ」っても言われましたし。

どうしてもワゴン型だとレガシーなり、フォレスターの方が使い勝手がいいのでそちらに行ってしまうんでしょうかね?やはり自分はこの車が好きでありスタイルも勿論気にいってるんです。どんどんこの車に魅了されていってる今日この頃でした。

開く コメント(8)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 前のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事