そとのイグニスと日記

訪問ありがとう!! 忙しくてブログに手が届きません。

新日本プロレス

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

先日・青森競輪場で、新日本プロレスの棚橋選手、真壁選手のトークショーがありました。

本日のファッションチェック!!わかりやすく離れた感じのお二人の写真を舞台上から撮ってみました。真壁選手は黒いショートパンツに白いブイネックシャツでシンプルにカッコよさを見せながらも帽子のワンポイントとチェーンが見事にマッチ綺麗めにキメた。棚橋選手もTシャツにジーンズとカジュアルに決めながらも靴で一味違うお洒落ぶりを見せた。この靴一つの使い方が上手いと感じさせる。シンプルでも自己主張を忘れないですね。流石逸材。

イメージ 1
青森競輪場トークショーで ミスター1.4東京ドーム男がエキサイト!もちろん、最後は 愛してま〜す♪ でしめ!!
イメージ 2

イメージ 1

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 6

イメージ 7

とりあえず簡易版です。後日又日を改めて書き直します真壁選手のほうはもっとネタになるのできちんとしたものを書きたいのでUPしておりませんがスイマセン。

イメージ 12

イメージ 13
イベントながらも沢山のお客さん、家族連れが来場しておりました。地方ならこれだけでも十分プロレス会場が満員になるレベルでした。

先日知り合いからこの本をいただきました。
 
宝島社から販売で 定価は本体価格1100円+税です。
 
イメージ 1
 
ここ最近ブログ更新もろくにしてませんでした。スイマセン。
帰ってくるとだいたい、サムライTVとニコニコプロレスチャンネルを全部チェックしているうちに時間がなくなると言うパターンを繰り返しており全然ブログに手がついておりませんでした。たまにはブログ書きますのでその際にはコメント宜しくお願いします。けして辞めたわけではありませんのであしからず。
 
 

Newton - Sky High
 
今年で20回目を迎える
 
新日本プロレスJrの祭典ベストオブザスーパージュニアが開幕する。
 
私はG1クライマックスよりもこのBOSJのシリーズの方が好きなんですよ
 
今年のメンツなんだかんだで外国人選手が多い。
 
Aブロックなんて日本人が3人しか出ませんからね!!
(ライガー、高橋広夢、タイチ)
 
一方のBブロックは日本人選手がタイガーマスク、前年度優勝者・田口、KUSHIDA、BUSHI、邪道、TAKAみちのくと6人だ。
 
おそらく今年は外国人選手がブレイクする大会になると思われます。
 
出場者は以下の通り。
Aブロック(9名)
獣神サンダー・ライガー 1994年、2001年優勝者
アレックス・シェリー(TIME SPLITTERS)
高橋広夢
ティタン(CMLL)
バレッタ(フリー)
リコシェ(DRAGON GATE)
ロッキー・ロメロ(CHAOS/FOREVER HOOLIGANS)
タイチ(鈴木軍)
プリンス・デヴィット(BULLET CLUB) 2010年優勝
Bブロック(9名)
タイガーマスク 2004年、2005年優勝
田口隆祐  2012年優勝
KUSHIDA(TIME SPLITTERS)

BUSHI
ケニー・オメガ(DDTプロレスリング)
アレックス・コズロフ(CHAOS/FOREVER HOOLIGANS)
ブライアン・ケンドリック(CHAOS)
邪道(CHAOS)
TAKAみちのく(鈴木軍)
 
個人的に私のイチ推しは アレックス・シェリー選手です。
 
シェリーは日本ではZERO1ーMAXで活躍しその後名を轟かせた選手です。
ゼロワン上がりの外国人選手はブレイクするジンクスがあります。
 
Aブロックの日本人選手は悪いけど勝ち上がりから消していいでしょう
私の大胆予想はこれだ!!
 
Aブロック1位 アレックス・シェリー
Aブロック2位 プリンス・デヴィット
 
Bブロック1位 ケニー・オメガ
Bブロック2位 KUSHIDA
 
A1位アレックス・シェリーとB2位KUSHIDAのパートナー対決でシェリーが勝つと予想。
 
もう1方のケニー対デヴィットでケニーが勝ち優勝戦へ!!
 
アレックス・シェリーvsケニー・オメガ
 
で優勝がアレックス・シェリーでいかがでしょうか?
 
過去には外国人選手の優勝者は 
ワイルドペガサス、プリンス・デヴィットの2名のみ。
 
デヴィちゃんが2回目の優勝をもっていっても展開的には面白くないのでここは新日本のリングに定着しつつあるアレックス・シェリーでいきましょう。
 
優勝には関係ありませんが、プロレスファンとして楽しみなカードはズバリこれだ。
 
邪道vsTAKAみちのく
 
普段なかなか見ることのできない両者のシングルは二人共に知り尽くしているだけに名勝負は鉄板だ!!
 
田口vs邪道
田口vsTAKAみちのく
 
この日本人対決は間違いなく面白いですよ!!
 
以上、私のベストオブザスーパージュニアの予想でした。
 
棚橋 DIAGO、会わせたい人がいる!』
 
で、つづく ヴァンガードのCM編
 
なんとΣ(゚д゚lll) その会わせたい人とは!?
 
イメージ 2
 
 
         あの スタン・ハンセンだったんですね。
 
                 これは驚きました。
 
私がプロレスファンになったきっかけの選手でもあり歴代プロレスラーの中でも個人的にナンバーワンの(元選手)です。
 
CM内では学園の学長でスタンハンセンが生徒DAIGOに教えると言った内容で中々面白い。 プロレスファンの皆様はもうこのCMはご覧になられましたか??
 
 
 
イメージ 1
 
 
そういえば今度は、棚橋名人と田口名人がCMに出るみたいです。

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事