気ままに映画w

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

イメージ 1ようやく3Dデビューしました(笑)
 
スパイダーマン・・・しょせん、クモよね(;¬_¬)と思い、
 
虫嫌いなので今まで興味なしだったのですが、
 
これが思いのほか良かったのです♪
 
冴えない少年がスパイダーマンになって、葛藤しながら
 
成長していく姿は結構ツボでした。
 
愛ある映画です。またもや涙した私です。
 
3Dはスパイダーマンのアクションシーンに効果ありで
 
見ごたえありましたが、あのメガネは画面が暗く
 
見えてしまうし、普通のシーンには要らないよなぁ・・ってなカンジでした。
 
でもでも、トータル的には期待以上の満足度が得られた映画で花丸進呈です。
 
 
 
 
 

『ナイト&デイ』

イメージ 1こんな人いた?と言われそうなくらい更新していなかった
私です(^^;
毎日バテるのが早い早い(笑)
 
キャメロン・ディアスとトム・クルーズの正統派アクション。
興業収入イマイチだったらしいのですけど、私はすっごく楽しめました♪
 
映画の王道ってカンジですよ!
エロさはないですが、派手なアクション、お決まりのカーチェイス、ラブロマンス
 
危機がせまって、さぁどうする?みたいな場面では気を失っているうちになぜか助かってるというところも
「そうですか^^」とさら〜り流せちゃうくらい、何でもアリ。
 
キャメロンも少々年齢を感じさせるところもあるけれど、やっぱり好きなのだ〜あのホンワカした笑顔(#^_^#)
 
何がいいってエピソードの使い方。
 
私がいるのといないのと、こ〜〜〜〜んなに違うんだよ♪
って誰かにやってみたくてたまらなかった私。
 
やっちゃいましたよ

『ばかもの』

自分のことではありません!(たまに該当しますが・・)
職場で叫んでいる言葉でもありません!(心の中だけだし・・)
 
イメージ 1内田有紀といえば、私の記憶では『北の国から』の妙に
辛気臭い(北海道在住でこんなこと言ってて良いのか?笑)イメージ
しかなかったのだけど・・
 
この映画を観て「内田有紀いいんでしょ!」に早変わり。
なんと姉御肌が似合っていることか。
 
相手役の成宮寛貴もいい演技見せてくれてる。
思いっきりフラれてアル中になって、見るからに
「イタイ・・」場面に「ばっかだなぁ」などと思ってしまうあたり
作者の思う壺なのだろう。
 
簡単に出来そうなことがなぜか簡単に出来ない不器用な二人。
まったく『ばかもの』同士。
割り切ってしまえばいいことなのに。
 
自分の期待と違って失望したり、損得や打算がからんだり、傷つけたり、傷つけられたり、
そんなのよくある恋愛なんだから。
 
それでも心の中は変わらない。
 
恋愛とはこのようでありたいと思う。
 
 
 
 

『Kill Bill』

イメージ 1
たまにはアクション系観るか〜と散策しているときにオススメコメント入りで並んでいたこの作品。
 
 
 
 
 
 
 
観てみたら久々に「なんじゃこりゃ〜!!!」という映画でした。
ストーリーだけ読むと普通なんだけどね・・↓
 
 


妊娠を機に殺し屋稼業から足を洗ったザ・ブライドは結婚式のリハーサルの最中、属していた組織のボスであるビルとその配下である4人の殺し屋から襲撃を受ける。夫を殺され、妊娠していた彼女も凄惨なリンチにより、4年間の昏睡状態に陥るほどの重傷を負わされる。昏睡から目覚めたザ・ブライドは、ビルと4人の殺し屋への復讐に向けて動き始める。
Wikiより〜


まったく、ふざけている・・・監督は楽しかったんだろうな〜。
どう語ってよいのかわからなくて全然説明できない。
金髪姉さんの復讐・・なぜか日本刀でバッサバッサと・・。
登場人物なんじゃこりゃ〜
それエグイけど笑える〜
いや、それないっしょ?
のオンパレードだ。
 
スイマセン・・。私、この映画好きです(;^_^AA
『Kill Bill 2』も観てしまいました。
 
そして、さきほど画像検索中に登場人物のある事件を知ってしまった。。。いやいや何とも。。

『汚れた顔の天使』

イメージ 1また、いい映画を観てしまいました!(*^ ^*)
 
寒くなってきたので家にこもって映画を観る時間がまた復活してきました。
 
ヒューマンドラマ、ラブストーリー、サスペンス、コメディーなど
 
気分変えつつ混ぜ混ぜ状態で鑑賞しています。
 
この映画は良い意味の男映画。それにしてもアクのある顔ですね(笑)→
 
戦闘ものの強さや根性ものに魅力を感じないのですが、表面に出ない
 
強さっていうのがツボ


悪ガキ時代を一緒に過ごしていた友人と悪事を働き、逃げ送れて警察に捕まり、その後も悪の裏世界にまっしぐらの主人公ロッキー。一方、友人は聖職者になっていて、大人になって再会する二人・・・。


普段、周辺の男性陣にろくな言葉をかけていない私ですが、正直、『男のつきあい』というのは良いなと
 
思っています。特に子供時代からの友情もの。
 
この映画にも女性は出てきますが、男の友情の前ではまったく存在感なし。
 
10年以上も会っていないと外観も立場もまるで変わっていると思うんだけど、まるで1週間ぶりみたいな
 
カンジでつきあえちゃったりするんだよね。こんなところは憧れます。
 
恋愛ものや家族愛のように湿っぽくない潔さ。
 
多くの人の評価より、たった一人の評価を得られれば良い。そんな相手にはそうそう会えないな。
 
 
 

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


よしもとブログランキング

もっと見る

[PR]お得情報

CMで話題のふるさと納税サイトさとふる
毎日お礼品ランキング更新中!
2019年のふるさと納税は≪12/31まで≫

その他のキャンペーン


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事