ソウのGNO2日記(VP編)

ほぼ独学CG日記&GNO2とリネージュ2過去日記

car ♯2

イメージ 2
イメージ 1
 
車のモデリング進行状況です。…全然進んでないですTT
モデリング方法として…EPカーブを使用してfront、side、top画面でCV調整してます。
ワイヤーフレームを見ていただけるとわかると思うんですが、各CVの数を同じにしてロフト、境界、バイレイルツールをしようしてサーフェスを貼ってます。
サーフェスを貼ったらアトリビュートエディタを参照にしながらサーフェスのリビルドを使用しました。
タイヤ周りの所がいびつですがポリゴン変換してから修正するとします。
 
工程としてはここからポリゴンに変換して作り込む事になります。
新たにギターを作成する事になってしまったので、コツコツと車やっていこうかと思います。
 
 
いつでもアドバイス募集中です!
 

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりに…

2010/2/9(火) 午後 6:00

え〜何年ぶりになりますか…お久しぶりですぅ ふとID思い出したのでINしてみました^^; えっとただ今オンラインゲームはすべて引退しましたぁ 最近は趣味?でCGの勉強をしております^^v 4月までにはNEWPCを組み立てようと思っていますので、PCができ次第またこのブログ使うかもです! ってかまだ見てる人がいるのかわからないけ ...すべて表示すべて表示

リネージュ♯25

2007/8/8(水) 午前 7:54

とりあえず以前の雛祭り前後に撮ったSSでもw(意味は無 ユーちゃんからコメントもらったので久しぶりにGNO2のSS探してみたらこれしかなかった^^; 順位のSSはこれのみでしたorz 後はステのSSしかなかったw ん〜さっぱり毅里任てません^^; 近いうちにまったりとINできるかもですが・・・ とりあえず今日 ...すべて表示すべて表示

リネージュ ♯24

2007/6/11(月) 午前 7:16

月1日記になりつつありますねw お久しぶりです^^ リアル多忙の為リネにINしても1,2時間程度ですが、その時のSSです。 追風PTに誘ってもらいました〜^^ この後シレノスにも連れて行ってもらってそこでS−DAI(26〜30M相当)でましたw すずさんが22Mで落札してましたね。分配としては一人3,5Mくらいだったかな? ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事