アジンガーZ

アジング・メバリング・エギング

その他の最新記事

すべて表示

9月号発売中

2017/9/24(日) 午後 11:27

9月24日(日) 台風18号により、被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げますと共に、皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心からお祈り申し上げます。 我が師匠のあんじぃ〜さんよりLINEで被災写真見せてもらいました。 ...すべて表示すべて表示

やっぱり、春イカ開幕

2017/9/12(火) 午後 11:41

9月10日(日) 前日に親イカが釣れたので春イカ開幕宣言をしました 本日は、秋イカでも狙いに行こう。 秋イカを数釣りたいな。 って事で、Let's エギング 〈いつものサーフ付近のゴロタ〉 ...すべて表示すべて表示

春イカ開幕2017

2017/9/11(月) 午後 11:31

9月9日(土) 前日の夜に取材釣行したので、早く起きれなかったです まあ、朝マズメは干潮前後だから釣れないだろうなと勝手に納得です(笑) と言うことで、ゆっくり目に出発です 〈前回良かったメバリングポイント〉 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事