アジンガーZ

アジング・メバリング・エギング

全体表示

[ リスト ]

秋の夜長に

10月4日(水)
最近、雨降ったり、風が強かったり、波が高かったりと思うように竿出しが出来ない状態です
こんな秋の夜長には何をしよう?
食欲の秋…太り過ぎだからダイエットしなければ。
スポーツの秋…先日地磯転んだから体が痛い。
って事で、読書の秋だーーー

イメージ 1

超面白かったです!!
面白かったから直ぐに読み終わりました。
エギングテクなんて、ほぼ書いてないです。
内容は、アオリイカの生態です。
へぇ〜、って事が盛りだくさんです
アオリイカの言い伝えとか特に面白かったです。
後、アオリイカの豊漁の年の条件とか。
って事で、今年の大分県は不漁の年の様な気がします。
そして、エギのカラーを科学するとかビックリな内容でした。
良い意味でプロスタッフがこんなこと書いちゃダメだろって感じです
エギング大好きなアングラーは、読んだら絶対面白いと思いますよ。
エギ2本分の値段で、10本分の価値あるかもです!!

この記事に


.


みんなの更新記事