手延べ麺の道・・・〜by肥後そう川〜

【ストア好評出品中♪】・・・2年半ぶりの更新ですたい。。。

全体表示

[ リスト ]

  【宣伝】ストア出品中!!良かったら見てくださいね♪【営業】

   http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=moon_moon711&u=moon_moon711



昨日は久々にジムに行ってきました
レース後の筋肉痛がひどいんで
軽い筋トレの後は、ずっとストレッチやってましたよ
元々体が固いんですが
最近はさらに固くなって来ましたねー
やっぱ、歳でしょうな。。。( ̄Д ̄;)

事務所は朝から17℃でした。。。








さて、まずは燃費から・・・
今回は2回分溜まってましたねー


まずはHFC花見の後・・・

走行距離 519.4 
消費軽油  47.00ℓ
−−−−−−−−−−−−−−−−
燃費    11.05/ℓ

おっと、最高記録でました♪♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪

高速での100キロ巡航がありましたので、そのお陰でしょうね!
やっぱ、2KDは4WDと言えど、結構走ってくれますね〜


続いて、通勤メイン

走行距離 320.5 
消費軽油  32.01ℓ
−−−−−−−−−−−−−−−−
燃費    10.01/ℓ

おお!通勤でも10キロ超えましたね〜♪
この季節・・・エアコン使わないのと・・・
ちょっとオトナな運転だったのかな??

あ、バゴンリーフのお陰かも??( ̄m ̄〃)

とにかく、調子いいですね♪

あー、この2回目の給油の前に
オイル交換したんで、それも関係あったりして!?どうかな??

つーわけで・・・
10,920kmで4回目のオイル交換です!

イメージ 1


3,500Kmほどぶりですが・・・
結構汚れてるモンですねー

井芹さん曰く、Dはみんなそんなもんだそーです。。。





あとは・・・
バゴンリーフで車高落としたんで
バンプ・リバウンドストップに加工をしました♪

詳細は、また後日・・・


イメージ 2







  【宣伝】ストア出品中!!良かったら見てくださいね♪【営業】

   http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=moon_moon711&u=moon_moon711

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

通勤で10km/L超えですか?凄いなぁ〜!! 自分は高速も2〜3割入ってても8.5km/L位しか走りませんね(T_T) やっぱりバゴンリーフ要りますね♪

2007/4/25(水) 午前 9:52 [ moo*m*npap*2000 ] 返信する

歳ですね(* ̄m ̄) バスケの後もストレッチしましょう☆私もそろそろオイル交換の時期かも。。。

2007/4/25(水) 午前 10:49 rei 返信する

良い燃費ですね!!最近、私のは、ず〜っと9k台です。

2007/4/25(水) 午前 11:41 [ tok**ansy*uten ] 返信する

顔アイコン

ディーゼルでも思ったようには伸びないですね。前評判ではもっといいように聞いてた気がするんですが・・・。理想の足回りに近付いて来たかな〜?!

2007/4/25(水) 午後 0:02 hiyorinopapa 返信する

11ってすごいなぁ、自分の良くて10だったかな?いつもアクセル踏み々系走りだし(笑。

2007/4/25(水) 午後 0:57 ひさっち 返信する

年だな。。。

2007/4/25(水) 午後 4:29 win*is*9*1 返信する

顔アイコン

おっ!筋トレ仲間ですね♪続けないと意味ないですよぉ〜 筋肉痛の予防は、ウォームアップ&クールダウン! ってバイクレースの前後にも、入念なストレッチってするものですか? PS.車すごいピカピカ〜 削除

2007/4/25(水) 午後 5:34 [ from.c ] 返信する

顔アイコン

ガソリン車だとべらぼうな燃費を覚悟しなければいけないのでしょうか。

2007/4/26(木) 午前 8:22 [ ひさぼ ] 返信する

☆むーぱぱさん☆私も、周りからはかなり飛ばす方って言われるんですけどねー(≧◇≦)ノバゴンリーフのお陰なわきゃないけど、それ以降高燃費ですね♪

2007/4/27(金) 午前 11:42 肥後そう川 返信する

☆rei☆お?板金後はどーだい!?( ̄m ̄〃)せっかくなら、一緒にやってもらえば良かったのに・・・。

2007/4/27(金) 午前 11:44 肥後そう川 返信する

☆トクサン☆そーなんですよ。。。私もずっと9キロ台だったんですが、ココに来て伸びましたね〜♪何故だろ??

2007/4/27(金) 午前 11:45 肥後そう川 返信する

☆ともひさん☆まーかなりゆっくり運転しないと、12km/ℓは難しいでしょうねー(≧◇≦)ノ4WDならなお難しそうです。。。足回りは、かなり満足な出来になってきました♪

2007/4/27(金) 午前 11:48 肥後そう川 返信する

☆ひさっちさん☆お互いバイク乗りだと、どうしても加速させてしまいますよねー(≧◇≦)ノでも、高速巡航はやっぱ伸びますよ♪

2007/4/27(金) 午前 11:49 肥後そう川 返信する

☆win☆お?winは隠居か!?

2007/4/27(金) 午前 11:49 肥後そう川 返信する

☆Cさん☆あら、おひさ〜♪元気??・・・そーなんだよねー。。。判ってるんだけど、なかなかストレッチの癖が無いから、固くなってしまうんだろーねぇ(≧◇≦)ノ

2007/4/27(金) 午前 11:51 肥後そう川 返信する

☆ヒサボさん☆まーガゾリンだと、どこかの街宣車の方は、5〜6だと言っておられましたよ。。。

2007/4/27(金) 午前 11:52 肥後そう川 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事