手延べ麺の道・・・〜by肥後そう川〜

【ストア好評出品中♪】・・・2年半ぶりの更新ですたい。。。

全体表示

[ リスト ]

  【宣伝】ストア出品中!!良かったら見てくださいね♪【営業】

   http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=moon_moon711&u=moon_moon711









今日も曇り空・・・
まー熊本は6月な天気ですね〜
通勤途中の田んぼでは
田植えも始まっていて季節を感じさせますよ♪
事務所は朝から24℃でした。。。















さてさて・・・
皆さんお待ちかね!?の

「熊本ハイエース200系友の会(仮称)・第4回会合」

が、昨日無事に執り行われましたYO〜♪q(^0^)p






いやー・・・振り返れば・・・
今までは、ともひ会長と2人きりの寂しい会合でしたが




今回はなんと
















倍増♡














過去記事にも紹介しましたが・・・

Y電気で知り合いになり・・・
ウチの会社のエアコン設置でもお世話になったIさんと
そのご友人のUさんの4人での会合でしたYO〜♪








そうそう・・・
なんと、Uさんは

アルファードから乗り換えたらしいです!!



はー・・・そこまでしてこの会に参加したかった・・・って、違う!?(≧◇≦)ノ





Uさんもバイク乗りで
昔からハイエース乗りではあったらしいですが



いやー・・・





やっぱ時代は・・・




ハイエース!

なんでしょうね〜♪(o^ー’)b








今回・・・

ハイエース > アルファード

の図式が成立しましたYO〜♪









で、取りあえず某映画館の駐車場に集い・・・


乾杯♪


イメージ 1






取り合えず・・・って感じで集合したんですが・・・

まー・・・話はまったく尽きません!!(≧◇≦)ノ


すべてハイエース絡みな話なんですが
やっぱ奥が深い乗り物なんですね〜〜( ̄ー ̄)ノ



しかし、案の定・・・
こんなトコで怪しい車のまわりでたむろしてりゃ
(特に黒くて低くてガラの悪いのが1台。。。)
警備の人に注意受けますよねーゞ( ̄∇ ̄;)





で、一時退散!!




ついでに写真撮影♪


イメージ 3

イメージ 2




その後は・・・
小腹も空いてきたんで
私の自宅に集合♪

結局深夜2時までハイエース談議に花を咲かせましたよ♪


いろいろ話したんですが
Iさんはかなりなこだわり人間な方で・・・
ショックを、もう5回も換えてるんです!!
(あとリップも3つ目って言ってたなぁ・・・)

それで恩恵を受けてるのがUさんで
ホント2人で良いコンビでいじってるみたいですね!

で、コニが余ってるって言うんで
私も恩恵に預かろうかと考え中♪

う〜ん、やっぱマニアが集えば何か生まれそうな予感!!
いろんな情報を交換できて楽しかったですYO〜




あ、次回は試乗会もやらなくてわ!!
ヤフブロの方々も、参加お待ちしておりますYO〜♪










  【宣伝】ストア出品中!!良かったら見てくださいね♪【営業】

   http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=moon_moon711&u=moon_moon711

この記事に

閉じる コメント(25)

めざせ!200台集合でっ!(笑。

2007/6/23(土) 午後 6:42 ひさっち 返信する

やってますね(*^^*)


手延べさん、
「チーム悶々」九州支部もこちらまで来て下さいなぁ(爆)


いつかは、ヤフーブログで集まってみたいですね♪

2007/6/25(月) 午前 6:48 [ 悶々参上(^_^)v ] 返信する

コニー良いですよ! 私は、お気に入りです。他をアンマリ知らないので もっと良いのが在るかもしれませんが・・・?

2007/6/25(月) 午前 7:14 [ tok**ansy*uten ] 返信する

集合写真は4台じゃないんですか?お一人は早退??
関東支部は早退は許されません。2人なので早退=解散です(笑)

2007/6/25(月) 午後 0:23 工房さん 返信する

顔アイコン

お疲れでした〜。今回は遅くまでお邪魔してすいませんでしたね。
奥様にお詫びしといてください。<(_ _)>
駐車場の退去命令に、私の街宣スピーカーから威嚇してもよかったんですけどね・・・・(笑)

博士>今回は3台でした。4台目の方はビール片手に「もう3本目ですよ〜」と同乗されてきましたよ。

2007/6/25(月) 午後 3:53 hiyorinopapa 返信する

顔アイコン

うちはランクルのプラドに決めました!良いですよ〜♪

2007/6/25(月) 午後 8:17 [ ken**_nar*392 ] 返信する

☆rei

いやー取りあえず集合!・・・のつもりだったんだけど
立ち話もながくなっちゃって、ついつい・・・(^◇^;)

しかし、reiもハイエースの味が解かってきたな??
コッチのマネージャーもやってみる??(笑)

2007/6/26(火) 午前 9:48 肥後そう川 返信する

☆kyoさん

ホント多趣味なんで・・・(^◇^;)
まーマニアな話なんですいませんなー(笑)

2007/6/26(火) 午前 9:53 肥後そう川 返信する

☆めろん

お?さすが車屋の娘!!
しかし、残念ながらあのヤンキー車は
グッドイヤーのナスカーってタイヤだよ♪

2007/6/26(火) 午前 9:55 肥後そう川 返信する

☆まなびさん

まーアルファードも人気あるからね〜♪
しかし・・・時代はハイエース!!

2007/6/26(火) 午前 9:56 肥後そう川 返信する

☆まこっちゃん

お?ばれた??(笑)

MR−sのオフ会なんてないの??
まーハイエース人気には敵わないかな??(笑)

2007/6/26(火) 午前 9:58 肥後そう川 返信する

☆ひさっちさん

熊本で200台は無理でしょうな!(^◇^;)
でも10台くらいになったら楽しそうですね♪

2007/6/26(火) 午前 9:58 肥後そう川 返信する

☆ホテイさん

いやー2人の倶楽部にはとても入り込めませんYO〜(笑)

でも、いつか皆さんとオフ会したいですね♪

2007/6/26(火) 午前 10:00 肥後そう川 返信する

☆トクサン

お?やっぱ良いですか??
余ってるみたいなんで、今度試して見ます♪

2007/6/26(火) 午前 10:00 肥後そう川 返信する

☆工房さん

あら、工房さんこちらへFAしません?(爆)

でもいつか皆さんとお会いしたいですね〜♪

2007/6/26(火) 午前 10:02 肥後そう川 返信する

☆ともひさん

いやー会長の手を煩わせるまでも無く
警備員、かなりビビってたし(笑)

まー訳のわからん集会でしたからね〜

次回は試乗会やら無いといけませんな!!
あ、次の日にUさんとこよって見ましたけど
かなり手が入ってました!!脅威の新人ですYO〜(≧◇≦)ノ

2007/6/26(火) 午前 10:04 肥後そう川 返信する

☆なーさん

ランクルも良いですよね〜♪
私がお世話になってる井芹ボデーさんは専門で
レースとかされてるんですよ!!
かなり渋いランクルばっかありますよ♪

2007/6/26(火) 午前 10:06 肥後そう川 返信する

ホント趣味が多すぎないですか??
無理が来ないか心配ですが・・・奥様はもっと心配でしょうね(笑)

2007/6/26(火) 午後 9:36 [ ミルキー ] 返信する

☆ミルキーさん

まー趣味が多いんで仕方ないです(≧◇≦)ノ
嫁は・・・もうあきらめてるはずです(笑)

2007/6/27(水) 午前 8:07 肥後そう川 返信する

顔アイコン

熊本300む64−47と熊本300る55−00の公用車10人乗りハイエースを見たらよろしくお願いします。 削除

2012/8/14(火) 午後 11:37 [ めいとく ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(3)


.


みんなの更新記事