手延べ麺の道・・・〜by肥後そう川〜

【ストア好評出品中♪】・・・2年半ぶりの更新ですたい。。。

全体表示

[ リスト ]

  【宣伝】ストア出品中!!良かったら見てくださいね♪【営業】

   http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=moon_moon711&u=moon_moon711





今日も天気は良かったですね〜〜♪
その分は朝晩冷え込みますなぁ〜〜
事務所は朝から9℃でした。。。





さてさて・・・
今日も工場はお休みなんで

仕方ないから・・・




橙亥ネタでも♪(〃∇〃)




今日も朝は「バチッと」目覚めますね〜〜!!

イメージ 1





で・・・

先日の富良野スキーツアーで
橙亥の為に買ってきた「お土産」がこれ・・・

イメージ 2


新千歳空港で見つけたんですが
ヒモもオレンジだったんで、つい買っちゃいましたね〜♪

イメージ 3


う〜ん・・・

まぁ、掴みはしますが
振り回して自分の顔にぶつけて泣くんで
まだ、これで遊ぶには、早かったみたい。。。ゞ( ̄∇ ̄;)





まー
気を取り直して・・・

いつものトレーニング!!!p(^0^*)q

イメージ 4


お座りは随分上手になってきましたね〜♪

でも・・・
未だに「寝返り」をちゃんと出来ない(しない?)んですよね。。。( ̄Д ̄;)

横向きにはなるんだけどなぁ。。。



う〜ん・・・成長は遅いほーなのかな???


やっぱ心配になりますね〜
いつかするんだろーけど。。。




で・・・
夕方は、嫁の親友の花子一家が遊びに来ました〜〜♪

イメージ 6


まー・・・以前にも記事にしたことあった
モモンガこと「ももちゃん」率いるチャリンコ一家ですが・・・



ふと考えてみると・・・


この画像に写ってるのは・・・
















いのしし5匹( ̄‥ ̄)=3+馬1頭(オマケ)




なんですよね〜〜〜!!!ヾ(*ⓛ∀ⓛ*)ノキャッキャ





花子の旦那だけ馬なんで・・・
やっぱ立場はかなり弱いですな!!( ̄m ̄〃)
(熊本だけに、馬は喰われたってトコですかな!?)






で・・・

前回はモモンガにやられっぱなしだった橙亥でしたが・・・

イメージ 5


サイズも同じくらいになって・・・

意外と対等な感じ!!w(°o°)w
(3ヶ月違いなんで、前回は大きさが全然違ってたですよね〜)

橙亥の成長が伺えますな〜♪ヾ(*ⓛ∀ⓛ*)ノキャッキャ

イメージ 7


まだ、寝返りもしきらんくせに
今日はモモンガを終始圧倒した橙亥でした!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
(3回くらい泣かせたよな〜!?)


でかした、橙亥!!モモンガ(だけ)には負けんぞ!!(笑

さて、お陰さまで乳児育児でも健闘中♪何位までいけるかな!?(文字をクリック♪)
    ↑見てくれた方の応援クリックお願いします♪↑








にほんブログ村に参加してます♪宜しくお願いしますm(_ _)m
 ※いつもクリックして頂いてる方には、注文時にプレゼント決定♪遠慮せず名乗って下さいね♪





  【宣伝】ストア出品中!!良かったら見てくださいね♪【営業】

   http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=moon_moon711&u=moon_moon711

この記事に

閉じる コメント(21)

きゃぁ〜〜〜!!可愛い♪
友達の子と同級生だと、いろいろ一緒に楽しめて良いですね!!

しかし、とーいくんは顔が大人びてるなぁ〜〜〜〜(笑

2008/2/25(月) 午前 9:01 [ ミルキー ] 返信する

顔アイコン

いやぁ〜 育児で3位はすごいぞッ☆ 1000越えてるし♪ もうメジャーだね〜!! 削除

2008/2/25(月) 午前 9:25 [ ぴょん ] 返信する

同級生に同じ歳の子供がいると楽しそう♪(^▽^ *)
橙亥君、早くモモンガちゃんに追いつけ〜!o(*^▽^*)o

2008/2/25(月) 午前 10:09 rei 返信する

顔アイコン

3位でした〜画像が橙亥君に変わっててニンマリ♪。
女の子を泣かしたの〜きょうの顔は凛々しいな^^。

2008/2/25(月) 午前 10:13 [ - ] 返信する

顔アイコン

可愛いですね。女の子は早く大人になりますよ!きっと又負けますよ。そして、話すようになると、小さいお母さんみたいな話方で怒られますよ。家には色々な子供が遊びに来て、その面倒を長女が見てくれていました。長女の方がお母さんみたいです。

2008/2/25(月) 午後 3:38 [ touwasangyou55 ] 返信する

うむうむ(^◇^)
私の未来の旦那さま スクスク育ってますね(^ε^)♪

2008/2/25(月) 午後 5:46 Mっちょ 返信する

顔アイコン

楽しいですね、お父さん張り切りすぎっちゃ(笑)。

2008/2/25(月) 午後 9:02 mamamiyuki 返信する

あんまり早く歩かない方がいいですよ〜
ゆっくり成長。しっかり、ハイハイもさせて下さいね。
YOUは、ハイハイあまりしなかったので、足腰鍛えられてません。

2008/2/26(火) 午前 10:13 KYO 返信する

顔アイコン

あはは!
橙亥くん、おもちゃを握り締めての微妙な表情。。。
いいです。
久しぶりに橙亥くんの顔が見れて幸せです。

2008/2/26(火) 午後 2:03 れんすけあおたん珍道中 返信する

☆はなこ

お?モモンガは三輪車かい??(笑
まーリベンジマッチはいつでも受けて立つよ〜〜〜♪

2008/2/27(水) 午前 10:14 肥後そう川 返信する

☆ミルキーちゃん

あんがと♪

生まれた時から、ふつーだったしね〜(笑
まー仲間は居たほうが楽しいもんさ♪

2008/2/27(水) 午前 10:16 肥後そう川 返信する

☆ぴょん

うん、みんな最近押してくれてるみたい♪
今後も宜しくね〜〜〜

2008/2/27(水) 午前 10:16 肥後そう川 返信する

☆rei

だよ〜♪
はやく一緒に遊びたいYO〜

2008/2/27(水) 午前 10:17 肥後そう川 返信する

☆メリさん

あざ〜す♪
まーまた返り討ちにあいそうですがね〜〜(笑

2008/2/27(水) 午前 10:18 肥後そう川 返信する

☆東和さん

やっぱ、そーですかね〜

そー言えば・・・
小さい頃、女の子とマジけんかしてましたからね〜(笑

2008/2/27(水) 午前 10:19 肥後そう川 返信する

☆アイルちゃん

お?まだ売れ残ってるの??(笑
まー世の中金次第だよ〜

2008/2/27(水) 午前 10:20 肥後そう川 返信する

☆mamamiyukiさん

ですかね〜〜〜???
まぁ、ひょっとして・・・・親バカかも???(笑

2008/2/27(水) 午前 10:21 肥後そう川 返信する

☆KYOさん

へ〜・・・そうなんですね!!参考になります!
ハイハイも特訓中なんですけどね〜〜〜(笑

2008/2/27(水) 午前 10:22 肥後そう川 返信する

☆廉くんママ

あざ〜す♪
さて、いつお披露目会しますか〜〜??
ウチの嫁も会いたがってますんで、
是非次回熊本に帰って来た時に!!(笑

2008/2/27(水) 午前 10:24 肥後そう川 返信する

顔アイコン

本日、記事を投稿したら偶然にもあなたの記事が出てきました!


よかったら僕のブログにも遊びに来てください!

2008/10/21(火) 午後 6:54 [ コロ助 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事