『青・赤メガネ』で立体写真を楽しむブログです!

お願い・・ナイスだけでなく「コメント」も下さいネ。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

今年になってから・・・・・・
大阪にいるときはほとんど外食はしていません・・・
家で食べ物を作って一人でテレビを見ながら食べています。
でも、たまには人恋しくなります。
今日は久しぶりに外食をしました。近所に先日オープンした店ですが店の名前は覚えてません。
でもここの店メニューが面白かった!!!

写真の様にカウンターやテーブルに3本の柱みたいに『巻物』が立ててあるんです。
『どりんく』『おしながき』『しょうちゅう』とタイトルが付いていて、この巻物をあけると『メニュー』になっていました。
今日は『おでん』と『シバ漬け』と『やきとり皮(塩)』で『チュウハイ』を飲みました。
食う前に『立体カメラ』を出して写していると『何ですかそのカメラ!!なんで2台あるんですか?』なんて聞かれちゃいました。

もうひとつのブログは http://hirotony.cocolog-nifty.com/hiro/ です。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

先日オープンした店ですが名前は覚えてません・・・言い切ってるし(爆)メニュー面白いですね。沢山種類があるのでしょうか?1つsugiさんに質問があります。立体写真を見た後メガネを外すと目がチカチカするのはオヤジだけなのでしょうか?

2007/3/29(木) 午後 11:36 のんべ太郎

顔アイコン

のんべさん・・・たしかに目が・・・ありますよ。。。5分間以上みたら休憩してください。なんて立体写真の説明には書いてあります。

2007/3/31(土) 午前 5:12 [ sugi⇒トントン ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事