『青・赤メガネ』で立体写真を楽しむブログです!

お願い・・ナイスだけでなく「コメント」も下さいネ。

始めました

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

皆様にご連絡が御座います。
父トントンは、2019年7月10日午前3:00に永眠致しました。
2度の手術を乗り越え最後まで頑張りましたが、家族に看取られながら天国へ旅立ちました。
今まで父トントンと交流頂き有難う御座いました。
ブログを残したいという家族の希望もあり、わたくしトントンの義息子が父に代わりブログを
移行する事に致しました。


移行先→http://ameblo.jp/souichiroussugihara/

イメージ 1

イメージ 2

ここでの写真は、そのまま見ると「赤」と「青」の色が混ざって、ピンボケみたいに見えますが
特殊なメガネをかけて見ると・・・・なんと「立体」に見えるのです。
その「特殊なメガネ」が「赤・青メガネ」なんです。

赤青メガネの作り方
この写真を立体で見るための『メガネ』です。
作り方は赤と青のセロファンを100円ショップで買ってきて
メガネの形にクリ抜いて貼り付けるだけです。
このセロファン正確には『赤』と『シアン』が良く見えるそうです。
もう一枚の写真のB5サイズの下敷きが一番丈夫で色も最適らしいです。
でも作るのは面倒だ!!と言う方は連絡頂ければ送付しますのでお気軽にご用命下さいネ・・・

開く トラックバック(1)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事