ごあいさつ

すべて表示

掛けまくもぉ〜 畏き・・・・・、

イメージ1 最近は良過ぎるほどの天気が続いております。 でも、この日は雨でした。 ま! 雨降って地固まると申しますし・・・・・、 式典は粛々と、且つ厳かに行われました。 ここまでするほどの規模ではないのですが、何もしないで事が起きる方が怖いし・・・・、  一応、念には念を入れています。 見慣れたこの景色も少し様子が変わります。 のっけから工程が一週間も遅れておりますので、完成は・・・・、 何処の建築業者さんもご多忙なようですね。 なかなかつかまりません

その他の最新記事

すべて表示

S2000 HTスタンド

2017/11/11(土) 午前 11:02

車庫は完成したものの・・・・、 長らくシッポのカスタムで場所を取られていたから、なかなか室内の片付けが進まなくて・・・・、 最近、何と ...すべて表示すべて表示

2ストミーティング 忘年会

2017/11/9(木) 午前 9:00

一週間に3日もバイクに乗れるなんて滅多にございません。 5日(日)は2ストミーティングの一年間の〆、忘年会が奥耶馬溪のダム湖駐車場で行われました。 ...すべて表示すべて表示

80‘sほんだを愛でる会

2017/11/8(水) 午後 1:48

夏にクルマで集まった皆さん、 その殆どの方がバイクもご趣味なようで、発起人のとうちゃんライダーさんから 『今度は秋に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事