突撃開始5秒前

三国群英伝ONLINE2サービス終了してたw

扶養家族1匹

現在同居してる猫です。一昨年の6月に拾いました。人通りの少ない場所で必死で泣いてましたよ。

仕方なく進入禁止の場所(首都高JS内)に侵入して拉致ってきました。僕が近づくと枯葉の上にいたんですが下に潜り込もうとして頭だけ隠してましたw

引っ張り上げたんですが逃げようとして暴れるので、1回だけ撫でたらゴロゴロとすごい音を出して喉鳴らして大人しくなったよ。

自宅でご飯食べさせた後にノミ取り代わりに無添加せっけんを溶いたお湯に入れると数匹しかノミが出てこなかった。人に慣れてるし多分飼われてたんだろうなぁ〜

そして現在、

イメージ 1

毎日噛まれてますw
前の記事の猫は病気が治ったのちに会社の同僚に引き取られて行きました。

この記事に

開く コメント(0)

メテオぶっ放しっ子

こんにちは、宗治郎です。

前回ドラゴンズドグマオンライン(DDON)の事も書くと宣言したので、軽くですけど冒険の一端を記してみます。

最近は各ジョブのスキル修練をメインにやってますが、そればかりだと飽きるのでザンドラ東部地方で敵と戦ってたりします。

そこに出る敵で特にお気に入りなのがしたの画像のスカルロードです。特に強いという訳でもないのですけど見た目がカコイイので気に入りました。目も光ってるしw

イメージ 1

今日は今まで行けないと思っていた場所に進めることが分かったので行ってみました。途中でNPCリズに遭遇。この子はとにかく我儘らしく戦徒(ポーン)のプラムも困っているようです。

過去に何度か依頼を受けましたが、今回はクエ受け条件のメインシナリオをクリアして無かったので受けられませんでした。

長年リズに仕えてきてプラムもその性格を理解してるようです。

イメージ 2



悟った事とは即ちコレ

イメージ 3

グランドミッション(GM)でところかまわずメテオをぶっ放す性格なので面倒事は他人にお任せにする。正解ですプラムさん。画像からでも生意気なのが伝わってくるリズでした。


この記事に

開く コメント(0)

お久しぶりです

お久しぶりです、宗治郎です。

偶然このブログの存在を思い出し(笑)、読み返してみました。色んなゲームやってたんだなと改めて思い出しましたよ…

んで、それぞれのゲームのHPを見に行ったら三国群英伝2が終わってましたw

一昨年までは半年に1回ぐらいの頻度で見に行ってたんですが、去年は仕事が忙しく、すっかり見に行くのを忘れてたんですよね…まあログインはしなかったんですけどもw

僕は現在ドラゴンズドグマオンライン(DDON)というMOゲームで遊んでいます。MMOで興味をそそられる様なタイトルが無いので…

気が向いたらDDONの事も書いていこうかなと思っています。ではまた。

この記事に

開く コメント(0)

猫、元気になってきた

こんにちは、宗治郎です。

子猫は全然元気が無いし臭いので思い切って洗ってみました。

蚤30匹ぐらい取れました。しかしまだ痒そうだったので翌日も洗って(笑)みたら更に10匹ぐらい取れるというw

綺麗にした後に動物病院へ連れて行き、風邪の処方なとしてもらってる最中にも蚤が見つかり先生が薬つけて取ってくれました(;´∀`)

生後1ヵ月半ぐらいなのでフロントラインとか使えないのが辛い。

ご飯を食べないので子猫用のミルクをスポイトで飲ましてるというと先生がa/d缶を持ってきて人差し指にくっつけて猫の上あご内側に塗ると、ムシャムシャ食べ始めました。

その日から猫が食べること食べること・・・・元気になってから食事の催促が3時間ごとに・・・寝不足です僕(;´Д`)

イメージ 1


この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

猫ヒロタ

イメージ 1


こんにちは、宗治郎です。

コンビニに行く途中で子猫が寝ていたので後頭部を指でカリカリしたんですけど全く気づかず爆睡w

見たところ生後1ヵ月半ぐらいかな? 目やにが酷いのでとりあえず拉致w

自宅に連れ帰って離すと部屋の角っこにダッシュ。捕まえて顔を洗ってあげたいのだが逃げる逃げるww

警戒心が解けるまで放置かな〜?

あと身体が凄く臭いので洗ってあげたいけど、風邪も引いてるしく偶に鼻から「ピスーっ」って呼吸音がするから治るまでは風呂禁止かな。しかし臭い・・・w

現在は部屋の隅で僕を気にしつつ眠気と戦っている模様w


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事