オヤジの日々(休日には、トライアル車で遊んでいます)

健康の為、ケガの無いように、オートバイに乗りましょう!

最新記事

すべて表示

TLR200 クラッチ交換

部品を調達していたのは、6月上旬でしたが、中々作業出来ずにいました。 手を付けたのは、先週の日曜日の16日でした。 部品は、セット販売されていましたので、モモさんからネット購入でした。 ...すべて表示すべて表示

梅雨明け

2017/7/20(木) 午後 5:20

梅雨らしい天気が感じられないまま、梅雨があけましたね。 これから、酷暑の毎日ですね。 ウチは、工場兼住居なので、2階だけが住処なんです。 ところが、屋上がコンクリートで、夏は熱を溜め込んで、2階の熱さは、 ...すべて表示すべて表示

今日は、100km

2017/7/17(月) 午後 9:37

17日 海の日に、山に行ってきました。 ( いつもだけれど) こんな所から の ここと ここにも 寄って、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事