オヤジの日々(休日には、トライアル車で遊んでいます)

健康の為、ケガの無いように、オートバイに乗りましょう!

全体表示

[ リスト ]

なんか変!

この頃、ウチのダンちゃん(ダンボ)が、不調です。
 
食欲が無く、じーっと、寝ているだけなんです。
 
イメージ 1
 
 
 
後ろに、いるジャスミンは、元気いっぱいなんですが、どうしちゃったんだろう?
 
熱中症でも、あるまいし、
 
犬の為に、エアコンは、フル稼働で、ここ数日切った事が、有りません!
 
イメージ 2
 
ここが、ジャスミンの定位置です。
 
孫殿が、来ると、必ずここに、逃げ込みます。
 
 
 
 
 
追伸
 
今朝、病院に行って、直ぐに、手術を、しました。
 
今は、麻酔も切れて、ゆっくりしているらしいです。
 
とりあえず、ホッとしました。
 
もう一匹、狆が、ウチにはいます!
 
イメージ 3
 
 
この子、イッちゃんって言います。
 
今年11歳になる、孫1号が、赤ちゃんの時から、必ず、一緒に、
 
お布団に入れて、寝ています。鼻は、剥げて、ボロボロになってきていますが、
 
未だに、手放せません!
 
 
 
 

この記事に

閉じる コメント(8)

ダンボちゃんの体調はちょっと心配ですね。夏バテしてしまったのかな?小さな犬たちにには耐えたれないような猛暑が続きますね。

2010/7/28(水) 午後 9:45 草加のすぎ 返信する

すぎさん
ありがとうございます。散歩に連れて行っても、なんか、オシッコの出が悪くて、おかしいと、思っていました。
この記事の投稿の直ぐ後、なんですが、お股から、薄茶色の、どろどろした、体液が出てきまして、鳩ヶ谷市に有る、夜間救急動物病院に、連れて行きました。
そこでの、診断は、子宮蓄膿症と、言う病気で、直ぐに、手術が、必要と、言われました。ただ、家内が、付きっ切りで、徹夜になるものなので、一旦帰宅して、今朝、越谷の動物病院に、行っています。
大変な病気だったのです!
経過が分かり次第、報告します。

2010/7/29(木) 午前 9:51 マロン 返信する

顔アイコン

夏バテかと思っていたら、大変な病気でしたね。
犬は言葉がしゃべれないから、自覚症状が判りません。

手術も成功したようで、良かったです。

2010/7/29(木) 午後 6:39 かし爺 返信する

顔アイコン

術後の経過心配ですね。
完治するまで大変でしょうが頑張ってください。

2010/7/29(木) 午後 7:46 [ gtl*00r ] 返信する

顔アイコン

家族の一員ですものね。心配な気持ちよく分かります。
早く良くなる事、祈ってます。

2010/7/29(木) 午後 8:04 [ g-san ] 返信する

皆さん 心配してくれて、有難うございます。
今日、夕方、自宅に帰ってきましたが、ずーっと、か細い声で、
泣き続けています。本当は、2泊位する予定でしたが、病院で、
ストレスが溜まっても、いけないと言う事で、一旦帰宅しましたが、
家内が、じっとしていられなくて、先程、病院に、電話をして、
診察して貰いに、行きました。
臓器の摘出なんだから、大手術ですよね!
痛みも、相当なものだと、思いますが!

2010/7/29(木) 午後 10:19 マロン 返信する

注射を一本打ってもらって、帰ってきました。
今晩は、眠れそうにないです。

2010/7/29(木) 午後 11:13 マロン 返信する

とりあえず 良かったですね。
大手術後なので、労ってあげて下さい。
イッちゃんも 心配げな表情に見えます。

2010/7/30(金) 午前 7:28 我  道 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事