茶の湯のプロムナード

★新しいブログにお引越しいたしました★

全体表示

[ リスト ]

伊勢のランチ♪ ケータイ投稿記事

イメージ 1

今日のお昼はWHITE GRIPさまお勧めの「奥野家」さんでいただきました。

この記事に

閉じる コメント(8)

近鉄電車のランチプランの旅行冊子をよく見ており、伊勢には一度行ってみたいな〜と思っていました(^^)「ステーキ」の文字が見えるということは、松坂牛を召し上がられたのですか??

2006/5/26(金) 午後 11:46 [ - ] 返信する

奥野家さんに行っていただいたんですね。このお店のテーブルと椅子は僕のところからの納品です。美味しかったでしょ?もう一日伊勢ですか?

2006/5/27(土) 午前 0:14 [ 瀬古雅生 ] 返信する

White Gripさんのお勧めなら、絶対間違いなさそうです。私も行きたいです〜(貧血症なので、ステーキは必須です。血圧低いし(笑))

2006/5/27(土) 午後 6:55 りんりんの妹 返信する

顔アイコン

ステーキ!!あぁ〜っ!いいなぁ〜☆⌒(*^-゚)v文字を見るだけでイチコロです・・・(笑)

2006/5/27(土) 午後 7:18 わがつく 返信する

顔アイコン

ちろさこさま、伊勢はいいですよ〜。アップしてから気がついたのですが、ステーキはお隣の建物でわたしは奥野家ランチをいただきました。

2006/5/30(火) 午後 6:07 sou*ei0*2* 返信する

顔アイコン

WHITE GRIPさま、素敵なお店を教えていただいてありがとうございました。「斎宮」の駅で一電車乗り遅れ、時間があまりなかったのですが「奥野家さん」には行かねば!と頑張って行きました!

2006/5/30(火) 午後 6:10 sou*ei0*2* 返信する

顔アイコン

りんりんさま、本当にいい感じのお店でした。今度はりんりんさまとステーキを食べに行きたいで〜す♪

2006/5/30(火) 午後 6:12 sou*ei0*2* 返信する

顔アイコン

わがつくさま、やっぱりそう思いますよね。本当はステーキをいただきたかったのですが、時間もないし子供達に悪いかなと思い…(夫は肉を食べないので関係なし)。ランチも美味しかったで〜す。

2006/5/30(火) 午後 6:14 sou*ei0*2* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事