ヒデちゃんが行く

楽しんで、行きましょうヾ(*´∀`*)ノ

第30回徳之島トライアスロン大会

年初めの新年会 & 総会の席で、一度は徳之島行きたいね〜 DR‘ Terakura に会いに行こう・・・と急遽決定した徳之島トライアスロン大会 30 回記念大会でもあるしみんなで行きましょう! 結局、 9 人( F 田さん  I 江コーチ すずっくん  初トライアスロンの N 田さん 応援で U 川さん さっちゃん  N 田奥様 どんまま) で行くことに。 徳之島へは、鹿児島空港から徳之島子宝空港へ 宿泊先はすべてTerakura先生にお願いして会場から徒歩 15 分程の民宿平和の森 御主人とは、宮崎 WTS 大会のマーシャルでご一緒したことがある方でした。 金曜日すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今年もSWEEPERで参加してきました。 1回目は、孫ちゃんの運動会と重なり参加してませんが、 2回大会から7回目です。 前日の土曜日15:00我が家を出発。 山都町清流館まで2時間弱 途中パン屋さんに寄り道 到着後のぼり旗設置 今回は、我がクラブからの参加者も少ない しかも、参加選手も300 ...すべて表示すべて表示

新春スイム&ラン2015

2015/1/2(金) 午後 10:48

朝から雪が降ってました。 22回の熊本CTC(クレイジートライアスロン)の恒例行事です。 会長の挨拶(31日に亡くなられた3代目会長の朝倉さんの黙祷)から 名誉会長の挨拶 がくちゃんのダンス後ランスタート5km そして、スイム・・・赤褌 中に入ってしまえば17度(水中はあたたかい) ...すべて表示すべて表示

初詣三社参り

2015/1/1(木) 午後 4:34

2015年 あけましておめでとうございます 今年も、よろしくお願いします。 새해 복 많이 받으세요 雪が降ってました。本日の参加者15名 一休温泉さん許可いただいて車停めさせて ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事