中国さんさんぽ

2012年お盆。帰省しとります。恵子嬢は中三で受験だ!私はダイエットだ!

最新記事

すべて表示

ヤフーブログご無沙汰でっす!

主に中国以外に在住の皆様こんにちは、オトコザワソウコです。 生きとります。。。結構元気です。っていうか、元気すぎるかも、です! 実に1年半ぶりぐらいの更新ですが、この間に結構いろーんなことがありました。 1.12 ...すべて表示すべて表示

お昼は友人に創作料理のお店に連れてってもらいました。 「料理の鉄人」で道場六三郎氏と互角の勝負をしたという梶大将の創作京料理のお店です。 ちなみに道場六三郎さんは小学校の時のクラスメイト=道場くんの叔父さんだという噂がある ...すべて表示すべて表示

晴明神社のすぐ近くに西陣織会館というのがありまして、中で各種織機の展示やおみやげ物の販売などをしているので行ってみました。 私の母・アサコさんは織物をする人なので、私も少し興味があります。 織機を見ながら「うわー細かい!」「複雑 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事