SOUL ART&ROD BLOG

ひょんな事から〜ブログ始めました!

全体表示

[ リスト ]

★Young Guy♪

先日の ‘’Young Guy‘’

イメージ 1


MID-KNIGHTで夜間作業してると、知らない少年?青年?が訪ねて来て

イメージ 2


‘’直ぐ近くの者ですが、オイル交換しようと思ったら、オイルフィルターがビクともせず (T0T)‘’

‘’オイルフィルターを外して貰えませんか?‘’

イメージ 3


(´-ω-`) 全く気乗りしませんが (-_-;)

汗だくで必死なもんで、可哀想になり

見て見ないと回るか解らないから、一度帰ってバイクに乗って来な!・・・と優しく言う親分 (^ω^)

イメージ 4


‘’既にオイルを抜いてしまったので、押して持って来ます‘’

( ̄▽ ̄;) 若いって素晴らしい♪

イメージ 5


暫くすると、汗だくの少年が CB400SF を押して来ました。

イメージ 6


親分が工具を準備してる際に 私が一言

‘’このお店、普通のバイク屋さんじゃないのに、よく訪ねて来たね! 凄い勇気 (笑)‘’

イメージ 7


ガラの悪いオッサン二人が夜間作業してるカスタムSHOP にオイルフィルター外して・・・と訪ねるのは、中々の勇気です (^ω^)

イメージ 8


‘’は・ハイ (^-^; 解っていたのですが、自分でオイル交換を始めて、にっちもさっちも (-_-;)‘’

イメージ 9


‘’勇気を振り絞ってやって来ました!‘’

若いって素晴らしい♪♪

イメージ 10


作業は数分で終了〜☆

‘’お・お代は? 大汗‘’

缶珈琲 2本で良いよ♪

\(^-^)/ ・・・な少年 (^ω^)

イメージ 11


また困った事が有ったらおいでよ〜♪ と優しく言う親分 (^ω^)

珈琲 ご馳走さま〜(^.^)(-.-)(__)

この記事に

閉じる コメント(6)

なんだか元気とやる気が湧いてくる記事アップ、ありがとうございます\(^o^)/
若い普通の人に、こういう出会い、触れ合いが減ってしまっているんでしょうね、素晴らしいです(^^)v

2017/7/25(火) 午後 0:33 [ AD162 ] 返信する

AD162様〜お疲れ様ですm(__)m
すっかり Facebook オンリー(^-^;
ヤフーブログを久しぶりにアップ
画像アップするのが非常に面倒で、今までよくやってたな〜なんて、思っております。
Facebookでも宜しくお願い致します(^.^)(-.-)(__)

2017/7/25(火) 午後 9:07 [ sou**artrod ] 返信する

顔アイコン

自分だったら・・・フィルター交換諦めマス(汗笑、、
同様に敷居を跨ぐのに勇気が必要なリスキービジネス、
最近慣れました(笑

2017/7/26(水) 午前 6:54 [ 三河 ] 返信する

三河様〜おはようございますm(__)m
あはは(^ω^) 確かに♪
リスキー兄貴ィは、優しいから(笑)
全国のパンテーラ乗りの強い見方☆
なので、慣れて下さい(^.^)(-.-)(__)

2017/7/26(水) 午前 8:16 [ sou**artrod ] 返信する

顔アイコン

ご無沙汰しております。久々にパソコンをあけてみたので!笑
朝からいいお話を目にして嬉しく思います。
地元のいい兄貴的存在でいてくださいね!お二人ともに!笑

2017/7/28(金) 午前 8:39 [ mcq*e*n_l*_m*ns ] 返信する

もりやん様〜ご無沙汰してますm(__)m
すっかり Facebook に移行してしまい、ブログって何?な状況です(^ω^)
Facebookは、やられてませんか?
毎日の作業日報をアップしてるので、見て下さいませ♪

2017/7/28(金) 午前 8:45 [ sou**artrod ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事