kingBeeのブログ

新橋Cafe&Dinner KingBEEのスタッフブログ

Christmas Song

Merry Christmas !! 皆様、またまた長らくの放置プレー失礼致しましたm(__)m 唐突ですが、クリスマスと聞いて何を連想しますか? サンタクロース、トナカイ、ヤドリギ、もみの木、クリスマス・ツリー KFCなんていう人もいるかもですね。 ほんとは七面鳥なんでしょうけどw 子供の時、「うちには煙突が無いからサンタさんは入って来れないんじゃないか? そしたらプレゼント貰えないじゃん・・・・」と本気で心配した事があります(笑) ところで今の子供ってサンタが煙突から入って来るって知ってんですかね? いや、と言うのも、今煙突のある家なんて軽井沢でも行かなけりゃないじゃないですか?w 僕が子供の頃はまだ何件かはあったんですよ、なんかこうブリキで出来たすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

mixiコニュニティ

2010/8/29(日) 午前 11:34

お店のコミュニティがmixiにありますので宣伝を。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4912951 ご来店予告やお酒について。 またBig Mouthトピではシェフが料理ノインフォメーションを書いております。 KBバーガーやガンボなどのグランドメニューに加えて シェフが気まぐれで作る期間限 ...すべて表示すべて表示

サム・クックに憧れてたらしいですが、ハッキリ言ってアンタには無理!w 交通事故で片足を切断しちゃったから、プロで喰っていくことにしたバスター・ベントンさんです。 B.B.マナー(?)なギターの音色と、キャリー・ベルのハープが耳に心地良いナンバー。 歌はダミ声で汚いけどwww I ...すべて表示すべて表示

KingBEE 夕刊フジにて紹介さ...

2010/4/19(月) 午後 7:03

本日発売の夕刊フジでお店が紹介されました http://www.zakzak.co.jp/life/gourmet/news/20100419/grm1004191529002-n2.htm これでお店の雰囲気が伝わって貰えれば嬉しいな ちゃんとアメリカ南部料理と紹介されてますね。 そのうち王様のブランチとかにも ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事