第12 魂の旅団 作戦日記

FC岐阜を応援するサポクラブです。日々の活動や告知などについて記事をアップします

「第12_魂の旅団」について

すべて表示

湘南平塚へ

結果としては残念でございました。 で、私はGS有志3名とともに夜中に国1を東進。 箱根峠を越えて平塚へ突進します。 駐車場に車をとめて、早速駐車場横にあるお風呂屋さんへ。 ここがまた最高でございました。 (このレポについてはまた今度・・・笑) 試合はまぁ、残念だったのですが けして悪いことばかりでは無いと思いましたので 次の試合での奮起に期待したいと思います。 特に雨の中参戦いただいた皆さんはお疲れ様でした。 雨中での声。 そして歓声とためいき。 必ず選手には伝わっていると思います。 次の試合では今年初スタメンになるであろう深津について アゲアゲで押していこうと思ってます。 次の試合もすぐですね。 頑張って応援していきましょう!

その他の最新記事

すべて表示

笠松へ出撃

2008/5/1(木) 午前 8:18

笠松へ行ってまいりました。 今回も自動車の強行軍による笠松急襲です。 今回はG-styleの方2名も同行で走りました。 夜中の山中で爆笑しながら走って、 ...すべて表示すべて表示

横浜FC戦に出撃

2008/4/20(日) 午前 10:03

結成以来初の出撃となります横浜FC戦。 残念ながら黒星スタートになってしまいました iii|||iii _| ̄|● iii|||iii 今日は連携関係にある G ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事