ここから本文です
Soul Colour Angel 〜心の水音〜
京都ヒーリングサロン☆セラピスト資格取得スクール♪オーラソーマ・俊龍ワーク・各種ヒーリング☆ 心と身体の声を聴き、命輝く人生を!

書庫全体表示

レイキヒーリングセッションとレイキセミナー受講後の嬉しい感想を頂きました。
大感激しています!! ご縁に心から感謝です♪*^^*
ありがとうございます。
 
 
<レイキヒーリングセッション感想>
 
【Cさん 40代 女性】
昨日は、本当にありがとうございました。
少し緊張していたのですが、お話しを聞いている間にリラックスできました。私は鈍感なので、ずっと何かを感じていたわけではないのですが、確かに不思議な感覚がありました。途中、とっても気持ち良く、寝ているのか起きているのか分からない感じでした。終わってみると、頭の上に何かが浮いている様な今までにない体験で、少し落ち着くと心も身体もスッキリと軽くなっていました。私の場合、家に帰ってからの方が頭も首もじわじわと暖かかったです。是非、レイキを教えていただいて、まずは自分で自分を大切に癒してあげたいと思いました。 
付け加えて言うと、私はレイキでも癒されましたが、田澤さんにもとっても癒されたんだと思います。田澤さんとお話ししてると、自縄自縛な自分がバカらしくなってきます。
「私は今年は変わる!!」んで、楽しみにしようと思います。
帰りの電車、なんとも言えない「幸福感」と田澤さんへの「感謝」でいっぱいでした。
やっぱり田澤さんは・・・最強です。
 
 
<レイキセミナー後の体験&感想>
 
【Kさん 40代 女性 レイキ3修了】 
りえこ先生 今晩は。また面白い報告です。聞いて頂けますか?
先日の勉強会でお話したと思いますが…  
EXILEアツシのライブ当日を遠隔でレイキをかけたんです。
するとレイキかけた映像と実際の座席が全く同じ状況でした。  
しかも座席は誕生日ボトルの28番 でした!素敵な偶然の一致で嬉しかったです。
ほんとうにレイキを知ってから宇宙から守られている感じをひしひしと感じてます   
ちなみにライブの席は前列当たりで今にも手が届きそうな状況が浮かび上がり、実際二列目の席で角度も一緒でした。  
これからもレイキを通していろいろな事をクリアに感じていきたいです☆
りえこ先生、いつもありがとうございます♪

 
●次回のレイキ1セミナーは、3月29日(金)11:00〜18:30 です。
 
 
★レイキセミナー開催 キャンペーン価格で開催中。
 ☆レイキ1セミナー 11001830  ¥25.200  (¥31.500
 ☆レイキ2セミナー 11001830  ¥31.500  (¥42.000
 ☆レイキ3セミナー 11001830  ¥33.600  (¥52.500
 ☆レイキマスターコース (未定)
 
ご要望頂いた際に、随時開催しております。
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事