ここから本文です
Soul Colour Angel 〜心の水音〜
京都☆オーラソーマ&レイキ資格取得スクール/カウンセラー・ヒーラー養成講座開催♪ 心とからだの声を聴き、貴方らしく輝いた人生を!

書庫全体表示

本日開催していましたレイキ1セミナー再受講の方から、嬉しいシェアを頂きましたので、ご紹介させてください♪ 純ちゃん、どうもありがとうございます!!これからもますますオーラソーマにレイキに、一緒に楽しんでまいりましょうね〜♪*^^* 感謝☆
 
**********************
SCA受講生:純ちゃんの記事(下記)・・・オーラソーマプラクティショナー&レイキヒーラー
 
今日はSCAの田澤里永子先生の霊気1セミナーの再受講に行ってきた。
魂、心、体と共にほぐれた一日だった。
ハラの領域に、まだまだ何かがあってそこはワークしないとなあとおもったけど、いろんなものが出て来たよ〜♪(*^_^*)楽しかったわ。自分全開でいられるところってあまりないもんね〜♪
現実的にも体が冷えて体調が悪かったけど体が今はぬくぬくで、ご飯食べたら汗がでました(=^・・^=)あったまった証拠だね〜
過去世のエネルギー的にはコーラルの領域から、ネイティブアメリカンだったころの映像が浮かんで、最近のケルティックワークの続きのように、大自然を感じながら生きている自分が本来の自分だっ!的なところですごくなつかしい感覚に陥った。
現実的には、母親の胎内にいるときのイメージが湧いてきて、そのころの悲しかった思いや、お腹の外側の、地球の家庭の状況を感じつつも、世の中を憂いているような、そんな感じだった。
とにかくまあ癒されたということですね^^
霊気はいいわ〜♪もっと現実的に使って行こう。思ったより活用できてないかも自分って思ってきたので^^;人にばっか使っていて自分が楽になるようには、あまりつかえていなかったかもなんて改めて思ったりしたので^^

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事