全体表示

[ リスト ]

無添加石鹸 セレブ鹸

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3









今 洗顔に使っている 石鹸のへっぱくです

私は 中年おまけに 汗かきの肥満ぎみ さらに肌が弱い 仕事は 野菜屋 労働者です。

夏に なると おでこのところや あごの下に あせごが できて 大変だったのですが 今年は できませんでした!
おまけに 肌もツルツルに なったような気がします オヤジなので 肌のツルツルは いりませんが ひどかった髭剃りまけも しなくなりました! 不思議です…

多分… 親戚の進めで 使い出した石鹸のおかげかな と 思います。 使い出してすぐに 気持ちよかったので 続けています もう一年以上経つかな? 成分が良い物だけ使っているとの事 犬用の石鹸って 聞いて 始め戸惑いましたが… 愛犬家の方に言わせれば 犬に使って良い物が 人間に 悪い訳が無い いや 人間に使えない物を 犬に 使える訳が無い かな? まぁ どっちにしても 良い物は 良いですか?

これは 肌の弱い人や アトピーの人 に 良いのでは?



この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事