サッシ屋・シュウ三郎的世界!!

(有)中央アルミ住器 http://homepage3.nifty.com/chuoh-arumijyuki/index.htm

最新記事

すべて表示

真夏のリフォーム

いやー、本当に暑いですね。 今月もたくさんの玄関や勝手口の1dayリフォームのお仕事の御依頼、御見積、打ち合わせをいただいております。 本当にありがたいです。感謝 そんな梅雨の合間にいつもお世話になっているA様から勝手口のリフォーム工事の御依頼をいただきました。 津市のお宅です。 施工前↓ ...すべて表示すべて表示

爆買い

2017/7/9(日) 午後 8:18

本日はのんびり買い物デー。 岐阜県で夏のセールのお買い物とコストコで大量の食材ゲットです。 てなわけで今夜の夕御飯。 写真意外にマフィン、サバ、ヨーグルト、ポテチ、プルコギなどなど。(笑) 年に数回のコストコお買い物。 いつも同じようなものばかりゲットでマンネリ感満載ですが、のんびりした1日になりました。 ...すべて表示すべて表示

1DAYリフォーム強化月間

2017/7/1(土) 午前 10:50

 本当に6月は出入口部分の1DAYリフォームのお仕事をたくさんさせていただいた1か月でした。  勝手に「強化月間」と心に決めてお仕事させていただきました。  今回ご紹介するのはいなべ市のお宅の玄関ドアの1DAYリフォームです。  いつもお世話になっているW様からお仕事のご依頼をいただきました。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事