Q-dai Guitar Emsemble

こんにちは!九州大学ギターアンサンブル『QGE』のブログへようこそ

最新記事

すべて表示

サマーコンサート2017!!

みなさん、こんにちは!3年情宣の川相です。 遡ること1週間前、QGEのサマーコンサートが早良市民センターで行われました!今回はそのサマーコンサートについて書きたいと思います。 今回のコンサートのテーマは「Show Time」です。showは「見せる」という意味の英単語です。僕たちはギター、ウッドベースでの演奏を、今までの練習の努力を込め ...すべて表示すべて表示

新歓やってます!

2017/4/16(日) 午後 0:36

こんにちわ〜  2017年度1発目のブログは2年の今村がお送りします。。 新年度最初のブログが遅くなって申し訳ありません。 というのも、私の前に書くはずだった3人が、、、、、ブッチしちゃいましたw いや〜じつに大学生らしいですね。 さて今回は先日行われた新歓ガイダンスについて書きます。 11日と13日は我 ...すべて表示すべて表示

徒然なるままに。。。

2017/3/31(金) 午後 6:07

こんにちは〜。QGE新2年の大坪です 4月も目前というのにまだまだ寒いですね。春の足音とやらはまだ僕には聞こえてません😑 あったかい部屋から移動してギターを弾こうとしたらチョウゲンも盛大に狂っちゃいます笑 各小編成の紹介も終わったことだし何書こうかなーって考えたんですけどイマイチまとまらなかったので最近の練習につ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事