Q-dai Guitar Emsemble

こんにちは!九州大学ギターアンサンブル『QGE』のブログへようこそ

全体表示

[ リスト ]

三大学のみ

こんにちは〜
ブログって何をかいたらいいのかよくわからないので、ゆるく書いていきます。

3月に入ってから、クラシックの曲や小編成の練習が本格的になり、急に難しくなりました。
その分やりがいもあって、楽しいといえば楽しいです(´-ω-`)
もっと上手くなりたいな〜

練習以外の最近のことでは、三大学のみがありました!

三大学のみとは西南学院大学、福岡大学、九州大学の三大学のクラシックギターサークルで集まって仲良くなろうというイベントです。

西南大の方々と福大の方々と社会人の方々と一緒に福岡ギターフェスティバルを開催するので、そのための顔合わせという目的もありますね〜

のんびりとした飲み会でした(*´`)
他大の東方神起のファンの子といろいろと語りました。やっぱりトンは素敵です!入隊してしまうのが悲しい(´;ω;`)
3時間があっと言う間に過ぎてしまいました。もっと他大の方々と話したかったです。

書くことがなくなったのでおわりにします。

(›´ω`‹ )←この顔文字がげっそりとした表情にしか見えない、なるなるがお送りしました〜

この記事に


.


みんなの更新記事