Q-dai Guitar Emsemble

こんにちは!九州大学ギターアンサンブル『QGE』のブログへようこそ

全体表示

[ リスト ]

HAPPY BIRTHDAY!

イメージ 1

どうもこんにちは。杏ちゃんこと木口でございます。男でございます。

九大に合格された皆さん!本当におめでとうございます!これでQGEに入れますね!おめでとうございます!笑
だんだん暖かくなっておりますなあ。伊都キャンパスでは新しい学生寮ができたり、コンビニができたり、新入生の皆さんを歓迎する準備が着々と整っています!ド田舎ですけど笑

我々QGEも新入生歓迎のコンサートに向けて練習、練習の日々です。今週末からは合宿でさらに練習です。たくさんの新入生に見ていただきたいと思います!興味ある人も興味ない人も来てくださいね!

さて本日3月18日はなんとなんと!なるちゃんの誕生日でした!HAPPY BIRTHDAY!なるちゃん!
僕たち1回生(新2回生)はひとりひとりの誕生日をしっかりお祝いしています。プレゼントを準備して、メッセージカード書いて、当日そわそわして、みんなで食事してお祝い!プレゼントを渡す!みたいな感じで仲良くやってます。
プレゼントもらえるって薄々感じてはいるんですけど、やっぱり嬉しいですよね!これからも続けたいと思います!写真は今日のお祝いでの食事です。美味しかったー。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事