Q-dai Guitar Emsemble

こんにちは!九州大学ギターアンサンブル『QGE』のブログへようこそ

全体表示

[ リスト ]

お花見!


イメージ 1
こんにちはーまっきーです。
今日は先日あったお花見について書いていこうと思います。

先週の日曜日に、企画の方が企画してくださったお花見にいってきたのですが、写真のように桜がとてもきれいでした。最近暖かい日が増えてきて、こうして桜を見ると、本当に春が来たんだなーって感じますね。

天気についても心配されていたのですが、お花見が始まるころにはすっかり回復していました。天気も自分たちの味方をしてくれてよかったですね〜

お花見シーズンで日曜日だったということもあり、人もたくさんいました。公園内を回ってみても、いろいろなお店が出ていたり、イベントのようなものをやっていたりして、とても賑わっていました。

さて、自分たちのお花見はどうだったかというと、ご飯やお菓子を食べたり、話をしたり、ゲームをしたりしました。
普段の練習では、特に先輩方とはギター以外の話を長い時間することは少ないので、プライベートのことなどたくさん話せてよかったです。

最後になりますが、企画してくださった方、本当にありがとうございました。来年も楽しみにしています!

それではこの辺で〜

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事