Sound Solitaire

Where there is a will, there is a way.

Top_Page

すべて表示

「Sound Solitaire」 Blog 入り口

ようこそ、いらっしゃいませ。ごゆっくり閲覧ください。

あなたも自分の耳の高音聴取能力をチェックしてみませんか? -->こちらからどうぞ


お勧めは次の書庫です。 イメージ 1

★ESL63Pro Repair
  QUAD製SPの名機:ESL63Proの修理の様子をまとめました。
  (2006/12/24連載完了)

★Recording
  EDIROL R-1で録音したものを中心に生録を紹介しています。

★Audio測定
  手持ちの小型SP各種をMySpeakerを使って測定してみました。

★録音批評
  優秀録音CDをFFTデータとともに紹介しています。

その他の最新記事

すべて表示

北陸オーディオショー2019

2019/3/24(日) 午後 10:08

当初は都合があってゆけないと思っていたのですが、 スケジュール変更で「北陸オーディオショー」に行けることになりました。 2−3時間程度見回ってきました。 会場はそれほど広くはないので、このくらいの時間でまあ十分です。 (ち ...すべて表示すべて表示

後藤精弥記念館という別名のある、音楽夢工房で月例のイベントがありました。 今日は雨天ということもあり、そちらに出向いてみました。 最高級ゴトウユニットの大音量で鳴らす音楽は他では聴くことができないものなので 毎月のイベント ...すべて表示すべて表示

長岡式スピーカ

2019/1/3(木) 午後 9:34

前述のようにD-9で始まった私の長岡式SP経歴ですが、 他の長岡ファンと同様、いくつかのSpeakerを製作してきました。 ・D-9 ・DRW-1 ・MX-1 ・SuperSwan ・Periscope ・ ...すべて表示すべて表示


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事