癒された配達!?

イメージ1 定休日を利用して鳥取まで配達に行ってきました。 行き先は一応鳥取市となっていますが、岡山県境が直ぐで中国山脈の谷間にある佐治町です。 雪が心配で前日にスタッドレスに履き替えていたのが大正解! 案の定、最後の山越え辰巳峠には雪が・・・ 雪道には慣れていますが、やっぱりシーズン最初は少し緊張しますね! 店から265kmを3時間半で着きました! 配達先のYさん宅です! 過疎化が進む山村に何十年ぶりの新築だそうです。 この時点では屋根に見える煙突が私の癒しになるとは思いもしませんでした。 この地域で取れる佐治石は全国的にも有名で、色んな鉱物を含んで重たいそうです! 私には価値は解かりませんが、収集家にはヨダレが出る様な物がその辺にゴロゴロと積んで有りました。 きっ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。


.


みんなの更新記事