江川真理子 "WEB DE MARIKO"

みんなと「愛」を共有できたらいいな。

最新記事

すべて表示

井料瑠美さんのブログ

こんばんわ! リンクのページ編集がよくわかりません! いいのかわるいのかもわかりませんが、瑠美ちゃんのブログのアドレスを貼っておきます。 みなさん遊びに行って上げて下さいね。 http://rumirumi-angel.c ...すべて表示すべて表示

ごめんなさいごめんなさい

2007/6/1(金) 午後 5:04

またもやご無沙汰しております。 ほんとさぼりすぎですよね・・・。 なんだかんだとっても忙しいのですが、お知らせぐらい書け!と お叱りを受けました。 とりいそぎライブのお知らせだけしておきます。 6/1(金) ...すべて表示すべて表示

創りこみは大変です

2007/4/8(日) 午後 1:30

ご無沙汰しております。 ライブが立て続けにあったのと、次回の井料瑠美ちゃんとのライブの 構成を考えたりして頭がパンパンです(つ_`) 今から瑠美ちゃんと家で稽古です。 そんなライブのお知らせをさせてください。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事