全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
7月30日にCarAudioMagazineの新刊、vol.111号が全国書店で発売されました〜。今回号は約8年振り(vol.65以来)にサウンドショップ628が取り上げられる事になりまして、どうせならお客様還元!って事で最近盛りに盛り上がっている当店のサウンドミーティングの様子を取材して頂く事になったのでしたぁ〜。P108、P109と白黒の記事ではあるけど、皆さん良い笑顔で取材を受けていたのがとても印象的で、思い出に残った事かと思います。中には集合した台数の都合上取材を受けたのにボツになった方もいましたので、その件に関してはCarAudioMagazine誌に変わって申し訳御座いませんですぅ〜。

イメージ 2
勿論お客様還元ですので、デモカーのミラX-Limitedは取材すらされませんでした…。そう言えば8年前の取材の時も「店長のむさい顔よりも、将来カーオーディオに興味を持ってくれる有望な子供らにモデルになってもらおう〜!」ってスタッフの方に言われて、当時当店に遊びに来ていた中学1年生のガキンチョ共がモデルに起用されたっけぇ〜。今では21歳、中には19歳で結婚して子供がいる子もいますねぇ〜。それに高校卒業する前から車の免許を取得して、現在ではメーカー主催のサウンドコンテストに優勝する程のウチの常連客になっているのも…。やっぱりCarAudioMagazineのスタッフさんの目は伊達じゃないって事ですかねぇ〜。

イメージ 3
しかし8年前当時のガキンチョ達の音楽感性には、本気で驚かされた所もあり見習うところもあったりしましたねぇ〜。しかも何にでも純粋すぎるので、来店していた人(たいてい冷やかしで客ではない)に向かって「おっさん、マジきも〜い!!」とか、普通に悪びれる事も無く口に出したり…。ま〜あ多分、よこしまな目でガキンチョ共をチラチラ見ていて見抜かれたのかも知れませんねぇ〜。今ではそのような方が来なくなってホント〜にホッとしていますが…。

まあ、話はそれましたけど、次回も9月?11月?に628サウンドミーティングがありますので、たくさんのご参加をお待ちしておりますぅ〜。とは言ってもCarAudioMagazineの取材はありませんけどぉ〜。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事