全体表示

[ リスト ]

 昨日のブログで紹介しましたMATCHの16.5cm2ΩDVCサブウーファー、PP-72WDをミラに装着するためリアトレーを製作する事にしました。それにしましても夏の外での木工作業はホント〜にしんどいですぅ〜。元々このミラには純正のトレーが付いていたようなのですけど、入手時には付いていなかったのでダンボール紙を切りながら型紙を取る所からスタート。

イメージ 1
 割とアバウトに型紙を作ったら、トレーにする板へトレースしてぇ〜って、正直面倒ですねぇ〜。それをカットして…って、今日は一応ここまでにぃ〜!!。当店も長い事営業していますが、いまだにリアトレーにサブウーファーの取り付けは依頼された事が無く、まさかデモカーでそれをやる事になるとはぁ〜。はてさて、どんな低音域を再生してくれるのか?全く未知数ですが、とにもかくにもバシッと完成させますぅ〜。明日は今日の続きを作業しますけど、相変わらず常連さん達が来そうですので、進まないかもぉ〜ですねぇ〜。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事