*・。Green Gables。・*

豊かな暮らし、心あたたまる【Green Gables】へようこそ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イメージ 1

おいしいハーブティー入荷しています。

ハーブのパワーはそのままに、フルーツやフレーバーを加えて飲みやすくブレンドしました。ハーブははじめてという方でも楽しめるフルーツの香りとおいしさが自慢のハーブティです。ライフスタイルにおいしくハーブティーをとりいれませんか?

◆プリンセス◆
ローズ配合の、ピーチの甘い香りが魅力的なハーブティ。華やかな気分になりたいときにオススメです。ローズはハーブの女王といわれるくらい女性の美容と健康にとってもいいハーブです。
10個入 399円

◆エキナセアレモン◆
エキナセアにさわやかなレモンの風味を加えました。すっぱさが元気をくれるハーブティ。ローズヒップも入ってビタミンCたっぷり。エキナセアには免疫力をたかめる効果があるので、風邪の時期にはインフルエンザ対策のためにも習慣的に飲むといいハーブです。花粉症の方は、花粉が飛び始める前から飲み続けると症状が軽くなるといわれています。

◆ムーンガーデン◆
カモミール配合のやさしいリンゴの香りのハーブティです。カモミールは安眠、リラックス、疲労回復に作用します。他にも風邪の初期症状や生理痛を緩和し、歯肉炎や口臭予防にも役立ちます。抗酸化作用でガンを予防し、老化防止にも作用します。アレルギー症状も緩和してくれます。カモミールは別名「マザーリーフ」ともいい、「ママのようにやさしいハーブ」です。お休み前のリラックスティーとしてどうぞ。

商品の詳細はWEB SHOPをごらんください。
WEB SHOPでも購入可能です。
「ご注文はWEBで、受け取りは店頭で」…もOKです♪

お問い合わせはGreen Gablesへ
Email:greengables1997@gmail.com
Green Gables WEB SHOPはこちら → http://greengables1997.shop-pro.jp/ [

開く コメント(0)

アロマ生活轡譽

イメージ 1

今週火曜日はライフスタイル講座の日でした。

アロマテラピーのメカニズムと健康学
運動と健康についてお勉強しました。

どんな運動をどのくらいしたらいいのか・・・

一日に必要な運動量や、
健康づくりに役立つ運動
運動による効果などを勉強しました。

香りをイメージする時間では
いつものように精油の香りをイメージしていただきました。

この日はクラリセージ。
長生きのハーブと呼ばれるハーブで
フレッシュなハーブはハンバーグなどのお肉料理に使われています。

この日お勉強したレシピは
頭痛、肩こり、腰痛、筋肉痛に役立つレシピ。

ホリスティックアロマテラピーとして
アロマテラピーを生活に取り入れる方法を学びました。

冷湿布を作ったり、温湿布を作ったり
肩こりや腰痛のためのマッサージオイルの作り方など
ちょこっと知っていると
いざというときに便利です。

作ってみようの時間には
夏の強い日差しに痛んだお肌と髪をケアする
日焼けケア用のパックと
日焼けケア用のヘアオイル。

ヘアオイルはボディオイルとしても兼用していただけるレシピにして
ちょっと効果だけど
美白効果がとても期待されるローズヒップオイルをたっぷりと使っていただきました。

おうちに帰って
お肌や髪の夏の疲れをとってあげてくださいね。

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事