*・。Green Gables。・*

豊かな暮らし、心あたたまる【Green Gables】へようこそ

machaの手仕事

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]

ちょこっと作品集

ながらく自分の作品をご紹介していなかったことに
今更ながら気がつきました^^;
ここ数カ月のオーダー品については、撮り忘ればかり…ですが
写真が残っているものを
ちょこっとだけ…作品のご紹介です♪

イメージ 1


黒と赤の刺繍糸を使った東欧風のクロスステッチのバッグ。
アンティークの刺繍リネンから図案をおこしたダブルイニシャルのモノグラム。
まわりにはドロンワークを施したリネンクロスです。

イメージ 2


白糸に赤糸を効果的に使ったダブルイニシャルのモノグラムのリネンクロス。
こちらもアンティークの刺繍リネンから図案をおこしました。
まわりにはもちろんドロンワークを施しています。

イメージ 3


ホワイトワーク(白糸刺繍)のモノグラムのフレームと
淡いピンクのモノグラムを刺繍したリネンクロス。


・・・・・・・・

プライベイトブログ【雨のち曇り、ときどき晴れ】のほうでは
刺繍作品の写真なんかもご紹介しながら日々の出来事を綴っています。

開く コメント(0)

お絵かき刺繍

イメージ 1

今年はじめてのお絵かき刺繍です。
Seiyaくんの書いたイラストをお母さまが持ってきてくださいました。
パンダがSeiyaくんのマイブームなのだそうです。

Seiyaくんの書いたパンダを、そっくりそのままに刺繍フレームに仕上げました^^

お母さまはパンダだけを…とご希望でしたので、今回はパンダを刺繍フレームにしましたが、
Seiyaくんのイラストを刺繍しながら…

とってもいいイラストなので、
イラスト全部を刺繍して、手さげぶくろにしてもイイ感じになるかも…とか
枕カバーに仕立てても、いい夢が見れそう…とか
私も楽しみながら刺繍することができました♪

お絵かき刺繍をご注文くださったKさま、本当にありがとうござました^^


こんなふうに
お子さまの書いたイラストを刺繍フレームにしあげるイラスト刺繍も承っています。
刺繍フレームだけでなく、バッグやアルバムにしたい…といったご希望も
お子さまのイラストをご自分で刺繍したいという方も…
お気軽にご相談くださいね^^

お問い合わせはGreen Gables
‘盻錣離灰瓮鵐箸ら
▲瓠璽襪ら greengables@nyc.odn.ne.jp
お電話から (079)427-2213

開く コメント(0)

2010年の私の福袋のご紹介です。
一点一点、一針一針、丁寧に手刺繍しました。


こちらはWEB予約用。。。
イメージ 1


モノグラム、クロスステッチ【M】のリネンポーチ。
2010年のミニイヤーフレーム。
ホワイトワークのモノグラムのリネンクロス。

リネンポーチが\3,000、イヤーフレームはkitが¥800のお品です。
それにホワイトワークのモノグラム刺繍のクロス…
こちらはお値段がちょっとつけれなくて店頭販売はしていないものです。

3点入って\3,800です♪



こちらは店頭販売用。。。
イメージ 2


WEB予約用とおなじく
モノグラム、クロスステッチ【N】のリネンポーチ。
2010年のミニイヤーフレーム。
そしてホワイトワークの【H】に赤糸もあしらったモノグラムのリネンクロス。

こちらも
リネンポーチが\3,000、イヤーフレームはkitが¥800のお品です。
それにホワイトワークのモノグラム刺繍のクロス…
こちらもお値段がちょっとつけれなくて店頭販売はしていないものです。

こちらも3点入って\3,800です♪

開く コメント(0)

イメージ 1


刺繍のスプールスタンドとシザーキーパース。
色違いでREDとBLUEの2種類…
このランニングステッチとクロスステッチを組み合わせたパターン、
けっこうお気に入りです。。。

イメージ 2

開く コメント(0)

刺繍くるみボタン

イメージ 1


刺繍って時間がかかるので、
私の手仕事の刺繍雑貨も、そのぶんやっぱりお値段がそれなりになってしまいます。
だからイベント向きの商品ではありません。

なので、イベント用に…と刺繍雑貨を作るのは久しぶりです^^

12/23(水)に姫路のBrocante Nonkiさんである今年最後のイベント
【Chtistmas Marche】にイベント価格の刺繍雑貨を少し持っていこうかと…^^

イメージ 2


刺繍のくるみボタンです…
ヘアゴムにしたい…って方にはサービスでヘアゴムをその場でおつけしようかな。。。

当日はワークショップも開催予定←どちらかといえば販売よりもこちらがメイン
アンティーク図案の来年のイヤーフレーム(参加費\800)
刺繍のくるみのピンクッション(参加費\500)
当日参加で大丈夫ですので、ぜひお越しくださいね♪

イメージ 3

開く コメント(0)

全10ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事