そうちゃんの福耳

日々、悩んだり、考えたり、成長していけるのはそうたのおかげかな!

福耳日記

すべて表示

ありがとう!いつかまた・・・・・

イメージ 1

いつものことながら、すばらしくあいてしまいました
色々考えたりしながら、パソコンに向かえない日々が続いていました

ブログをいったんお休みすることにしました

今月から仕事に行く事になったこと
3年前から通信大学生で、その勉強が進んでいないこと
そんなこんなで悩んでいたのですが、やはりパソコンに向かう時間が取り辛くなってきてしまうこと・・・

仕事は社会福祉関係のお手伝いのようなもので、フルタイムではないのですが、将来のための勉強になるので是非やってみたい
ただ、そうたのことがあって中断していた勉強に専念しようと考えていた
そうたのことで将来の方向が見えてきたところもあり、中断していた勉強が偶然にも役に立ちそうだ
ただ巡ってきた仕事も、すごく将来のための勉強になりそうだ

仕事をしながらの勉強・・・
そう要領の良い方ではない私が、育児・家事・仕事をしながらの勉強はかなり難しい
この資格だけはそうたのためにも取得してしまいたい

あーだこーだ考えてパパとも相談して、やっぱりブログをいったんやめよう、という結論に至りました

それがそうたに会えなくなってしまうような、みんなにも会えなくなってしまうような、とても寂しい気持ちになってしまい、かえってパソコンに向かえない日々が続いていた

ブログは本にしてとっておこうと計画中です
みなさんのところへは、多分ちょくちょくお邪魔します
数年たって勉強が一段落して、もしかしたらまた始められるかもしれない
お友達とずっとお別れしてしまうわけでもない

とにかく仕事しながら、そうたのためにも勉強をがんばってみます
いつか、もしまた戻って来れたらまたよろしくです!

私達の人生において、そうちゃんはやっぱり最高の福耳です
これからを輝かせてくれそうだから・・・
みんなに会えたこともそうたのおかげ!

ありがとうございました!
 
                              SOUTA mama


そうたのことで、多くの皆さんに励まして頂いてありがとうございました。

ブログではたくさんのかたが訪問していただき、特にそうたが亡くなる前後は自分にとってなくてはならないものとなっていました。

自分の都合の良さにはがっかりしますが、かっこつけて言えば、ずいぶん立ち直る事が出来ました。

今は来週に控えたネネのバレーボールの試合、弱小チームが快挙を成し遂げるかどうかで頭がいっぱいのなるくらい、お兄ちゃんとプールであばれまくるくらい、立ち直ったといったところでしょうか・・・・・・


ブログでの事を、これからの自分の糧として胸にしまいながらこれからの日常生活を送りたいです。
いつかもしかしたら、再びあらわれるかもしれないし・・・・・

心からどうもありがとう!


        SOUTA MANGO

その他の最新記事

すべて表示

ビリーズ・ブードキャンプに、みんな反応してくれたんで嬉しくなってまた書いちゃいました 実は、あれから・・・・やってません! 生理になってしまい、そのまま連休に突入・・・暇がありませんでした! おっと、ただの言い訳・・・ 今日、久しぶりにパソコン開いて、ビリー様の反響に「今晩は必ずやる!」という決心をいたしました 皆様、ありがと ...すべて表示すべて表示

ブード・キャンプ体験記

2007/4/26(木) 午後 7:54

今、話題のビリーズ・ブード・キャンプを体験してみました。 ビリー様は何でも海軍にいた方で、空手の世界チャンプにもなった方だとか・・・ その方があみ出したエクササイズがこのブード・キャンプでDVDで販売されています。 始まりは・・・結構楽勝! ビリーズ・バンドを使ったら・・・バンドがなかったので、、チューブで代用・・・ ちょっときつく ...すべて表示すべて表示

ヨガの効果

2007/4/23(月) 午後 8:27

ヨガの効果をもう一つ・・・ 昨年の妊娠中から産後にかけて、かかとがガサガサどころかひびわれていた これはもう年なのだとちょっと諦めていたが、ヨガを始めてしばらくした頃異変が・・・ かかとが戻ってる! ヨガというか血流の関係だろうか おそるべし、ヨガ効果! ヨガの先生から「布ナプキン」の話を聞いた 布で出来た ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事