福岡操体法スタジオ

問合せ080-1720-1097(山下) メールfukuokasoutaihou@yahoo.co.jp基礎から学べます。

全体表示

[ リスト ]

操体法をはやくおぼえたいご様子の方、
施術を受けるたび熱心に質問していかれます。
「これは、こういうふうで、よろしいですか」
「この動きの場合、こっちの手は、どうしますか」
「この動きで正しいですか、これであってますか」
とまあ、目の前でやってみせてくれる。
「まちがってはいませんよ(^o^)」
「基本的にはそんなところでしょうね(^o^)」
あたりさわりなく返していると、
物足りなさそうな顔をされます。
もっと、ちゃんと教えてよ、って顔に書いてある。
「それでよろしい\(^o^)/」とか、
「そうじゃない。こうですよ」とか、
白黒ハッキリしてほしいのはわかるけど、
それじゃ自分は大ウソつきになっちゃうから、
のらりくらりしていたところ、質問は減ってきました。
しかし先日、「やっぱりどうしてもわからないんですっ!」
「これでほんとに、ほんとにいいんですかっ!」
ってムキになられたので、思わずニヤ〜っとしてしまい、
「その動きで、どこを、どうしたいんですか」って返したところ、
「えっ・・・」って絶句されました。(つづく)


※このブログは8月いっぱい記事を更新し続けます。
その後は記事の投稿ができなくなるため閲覧のみ可能ですが、
fc2とアメーバブログで記事の更新は続いています。
今年の12月15日でヤフーブログのサービスは全面終了、らしい。
少なくとも閲覧はそこまでは可能でしょう。
fc2ブログと、アメーバブログでは通常通り記事を続けて更新します。
今後ともよろしくお願いします。


ヤフーブログは今年の12月15日でサービスを終了しますが、



  
操体法の体験・指導・施術をご希望の方は、
PCメール (fukuokasoutaihou☆yahoo.co.jp  ☆→@にして送信してください)
携帯メール(freeyourself.sotai☆docomo.ne.jp ☆→@にして送信してください)携帯のみ受信。
電話     080(1720)1097
いずれかにて、お問合せ・ご予約を受け付けています(初回三千円、以降二千五百円のみ)。

講習会につきましては日時などお問い合わせください。
資格をお持ちの方、すでに開業している方、
また将来的に活動をご希望の方、遠方の方にも、
それぞれ対応いたしております。
上記の連絡先へご遠慮なくお問い合わせください。

※見学・体験受付中。
天神から大牟田線普通電車「高宮」下車徒歩3分。野間四角交差点信号先3つ目のビル。
博多駅から西鉄バス博多郵便局横A乗場(50番)B乗場(65番)CD乗場(64・66・67番)で「野間四角」バス停下車。徒歩1分。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事