ここから本文です
さうざぁのホッ!
4月14日午後8時、BSジャパン「空から日本を見てみよう」の京橋駅辺りに、若い頃に撮った画像が出るかも?大阪市内にSLが走ってる

書庫全体表示

オシドリの編隊飛行!

 先日、裏山に上った時に頭上を旋回する鳥の集団がいました 数回頭上を飛ぶ姿を見ることが出来ました
 
 近くの池に来ているオシドリ達で、何処かへ移動するのかと心配しましたが元の池に戻りました
イメージ 1
     オシドリの編隊です ♂27・♀7計34羽の中隊
 
イメージ 2
 先頭は♀でした オシドリの撮影は水上が多いので、見上げるのはお初
 
イメージ 3
   お顔がグレーっぽいのが♀で、こんな時にも♂と会話しているのかな
   くちばしから顔にかけて戦闘機の操縦席に似ています
 
イメージ 4
こちらを向いた時です 某大学生による「ぶつからない行進」の様には整然とはしていませんが、見ていて心和むフライトでした くわっくわっ

この記事に

  • 顔アイコン

    おはようございます。

    更新時の「こんな記事もあります」の蘭から来ました。
    オシドリの群の飛翔が見事ですね。
    このようの飛翔を初めて見させて頂きました。
    これは感動ものですね。

    ナイス!。

    ake*ono**14yus*n

    2014/1/25(土) 午前 5:35

    返信する
  • 顔アイコン

    yusan様
    コメントありがとうございます。 私もオシドリの飛翔をこのように見るのは初めてで、感動しました! 首が辛い撮影でしたがオシドリ達の一生懸命さが見られました。

    [ さうざぁ ]

    2014/1/26(日) 午前 10:53

    返信する
  • 顔アイコン

    オシドリの飛翔 バッチリですネ♪
    さすが〜(*^_^*)

    結構な高さを舞っていますネ〜♪

    [ 向日葵 ]

    2014/1/26(日) 午後 1:05

    返信する
  • 顔アイコン

    向日葵様
    ホントに圧倒されました!

    [ さうざぁ ]

    2014/1/26(日) 午後 2:44

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事