全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全138ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1

イメージ 2

全色揃ってます。
と言っても2色だけですけど。(笑)
個人的には、コレの大画面タイプが欲しいです。
売れないかな?(笑)

開く コメント(0)

イメージ 1

確かに掌サイズの3000ルーメン(クルマのヘッドライトとほぼ同じ)。
エポックワールドの新製品で、10%〜100%光量無段階調節機能、ワイド・スポット切り替え、RED光、UV発光まで付いてるらしい。
製品名はEL−3000EX、価格は税別¥40,000なので3000ルーメン機としては格安?
もちろん、充電器・充電池付属です。

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

新しいドライが来ました。
と言っても私のでは無く、ゲストのS様のT4シェルHD「改」で、首と手首のシールをDUI社のシリコンシールに変更されています。
私のアーマーシェルドライも元々のラテックスシールからサイテック社のシリコンシールに交換して有るんですけど、
https://blogs.yahoo.co.jp/southern5753/35514626.html
硬くて少し嵩張るベースが装着されていることが若干のマイナスポイントでしたが、今回のDUI社のは薄くて柔軟なベースになり、大幅に使い勝手が向上していて、交換の必要が生じた場合にも工具無しで可能になりました。
シリコンシールそのものも格段に滑りが良く、着脱が楽になること間違いありません。
次の自分用ドライにもコレは絶対着けたいです。

フードは一見普通ですけど、開口部を大きくして顎が露出するオープンフェイスタイプで圧迫感が少なく、ルックスも違和感が無いデザインになっています。

モビーズ製ですが、特注の為、メーカーロゴは入れて貰えません。(笑)

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

3.25(日)に須江(紀伊大島)の内浦ビーチでタカアシガニのペアに会えて、何とその日の帰り掛けにも南部のもとやさんでも会えました。海中で2匹、水槽で3匹、計5匹のタカアシガニDAYになりました。
動画も撮りましたので是非どうぞ。
例によってヘンな声のナレーション入りです。
https://www.youtube.com/watch?v=Fjc15lPcGEA

開く コメント(0)

イメージ 1

いよいよ、ドライスーツのシーズン到来ですネ。
ただ、「首の締め付けが・・。」って方が少なく無く、皆さん何故か陸上でだけ不快感を感じられているようで、それを解決してくれるのが、このラクラクリングです。コレさえ有ればドライの上半身を脱がずに休憩出来ますネ。
でも、装着していることをうっかり忘れたままエントリーすると悲惨な結果が待っていて、昔、1回やらかしました。(笑)
近年では殆どファブリック(シェル)ドライを使ってまして、ネックシールがシリコンなのでラクラクリング自体が全く不要なんですけど、ネオプレンシールには有った方が文字通り楽ちんだと思います。...
首の太さに合わせてカットして使えます。
シールがシリコン、ラテックス、ポリテックスの方には不要です。

開く コメント(0)

全138ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事