株は、人間のエゴそのもの

(★お気に入りブログに登録すると分析(週末更新)も見れます。★ゲストブックには、各種指標が掲載されています。)

エゴの部屋

すべて表示

久しぶり

相場は、こんなもんでしょう。
しばらくは、つづくと思うよ。

久しぶりに、息子の野球報告です。
6年生も引退して、いよいよ息子の代になりました。
手首の骨折というアクシデントで今年の前半はだいぶ遅れました。

チームは、最後の県大会(160チーム参加)で優勝しました。
息子は代打と守備交代のみ出場で留まり、すこし残念。

新チームでは、息子は、4番を任され、練習試合も含めて、
9試合9ホーマー。
予備戦を勝ちぬいて、県大会出場もベスト16で散りました。

本番の来年度に、活躍をしてもらいたいです。

その他の最新記事

すべて表示

今後の展開(ファン登録のみ)

2010/9/5(日) 午前 10:57

なんどもくどいようで申し訳ない。 時間を買おう。 9050を守れなかった時点で日経は終わったとみるが妥当。 ドル円の120円の攻防から124円までの過程よく似ている。 21手、120円で一旦終了も、再度120を試 ...すべて表示すべて表示

今後の展開(ファン登録のみ)

2010/8/8(日) 午前 8:56

前回の展開でも示したように、上値限定で軟調な地合いと申し上げたようになった。 もし、サブプラ以降と類似するような動きをするなら、 日経だけ弱しのあとの展開は、 全市場急落→日経、ドルのみ強い展開だが。果たしてどうなるかな。 ...すべて表示すべて表示

まずは、ダブルボトムが破られたことには、すこし意外だった。 新安値15手から7手(変則8手)反発。 予定では、8手〜12手くらいを予定していただけに・・・。 そのあと、ダブルボトム拒否で反発終了。 次の展開としては、も ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事