|
繰り返す、失敗! いつまで続く! そしてなぜ?連打を浴びる! 狼少年ウルフ!! リードしながら追加点が奪えない。(やっぱり) 1点差じゃ、ウルフじゃ危険すぎる… (不安) うわ〜 先頭打者を出してしまった! (またか) な〜に〜! 大野にマウンドにくるなって??(何様だ) これじゃ、追いつかれる。サヨナラも… 宮西がいても変えないだろうな〜 (ハラハラ) あ〜 やっぱり、サヨナラ負けだ〜(ショック) 自分の心の予想を裏切らない負け方でした。(泣き) もう、日替わりストッパーでいいでしょう、梨田さん! 日本ハムは9回、ウルフが1死も取れず、逆転サヨナラ負けを喫した。3月31日のオリックス戦でも、9回に逆転を許したウルフ。「意識はしてなかった」とは言うものの、連打を浴びてむきになり、狙われている直球にこだわった。
厚沢投手コーチは「捕手のサイン通りに投げていれば、抑えたかもしれない。サインに首を振って自己満足で投げている」と痛烈に批判した。(スポーツ報知より) ◎北海道日本ハムファイターズvsvs オリックス・バファローズ3回戦
[2010/04/20(火)スカイマーク(18:00)観客数: 9,155人]
日本ハム
000 012 000 =3
011 000 002x=4
オリックス
(日)増井、谷元、武田久、建山、●ウルフ(0勝 3敗 3S)−大野
(オ)岸田、菊地原、香月、○小松(1勝 0敗 0S)−日高
[本塁打]糸井2号2ラン(6回)
オリックスは2回2死から一輝、日高、大引の3連打で1点を先制。3回1死満塁では北川の犠飛で1点を追加した。日本ハムは5回2死一、三塁から田中の適時打で1点を返し、6回に糸井の2ランで逆転。オリックスは5回1死満塁で無得点。しかし、オリックスは1点を追う土壇場の9回裏、北川の適時二塁打で同点とすると、なおも無死満塁の好機で赤田が適時打を放ち、劇的な逆転サヨナラで試合を決めた。4番手で登板の小松が今季初勝利。日本ハムは、9回に登板したウルフが4安打2失点と誤算だった。
◇梨田監督のコメント
「いい形でウルフまでつないだけど、まあ…ね。(ウルフの乱調は)特にオリックス戦はね。よそのときはそうでもないんだけど。谷元は1アウト満塁をビシッと抑えてくれた。勝ちがつけばよかったけど。(武田)久は勝ちでも負けでもいろんなところで使って状態を上げていくところ。ミスもあって先制はされたけど、跳ね返してはいるんだよね。」
ここまでは良かったのだがこの後の追加点が取れない。そして中嶋コーチを登録したのに使わず、最終回のバッテリーのやりとり。また、勝てる試合を落としたのかもしれない。
◇糸井選手
◇増井投手 (4回1/3、安打5、四球6、失点2、自責点1)
◇武田久投手(7回3人斬り)
◇谷元投手(1回2/3を好投も勝投手になりそこねた)
しかし、リードしていて負けるのが多いのでショックが大きいですね。
ウルフには谷元投手のコメントをそのまま、差し上げたい。 悪い予感があたるし、助っ人陣のイライラ投球にもこまったもんです。 ◎皆さん、気分は良くないと思いますが1日1回の「ぽちっ♪」に御協力をお願いします。 ↓ ↓ ↓(このテキストリンクをクリックです。) https://baseball.blogmura.com/fighters 日本ブログ村ランキングに参加しています。 ◆2010年度の草野球Top(ポケットクラブ)
http://www.geocities.jp/souto789/kusabbtop.html ◆ポケットクラブHP http://www.geocities.jp/souto789/index.html |
全体表示
[ リスト ]




牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww
その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)
てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
2010/4/22(木) 午前 2:18 [ チン先ミルクとまらねぇwww ]