|
やりました! 佑ちゃんをドラフトで引き当てました。 車の中で大声出してやった〜と叫んでしまいました。 なんか、ジィーンとしてしまいました。 ポストダル候補としては申し分のない交渉権獲得です。 マー君との対決も実現可能だし、今度は北海道の優勝に貢献してほしいし、 観客動員でも話題性でも申し分ないドラフトでした。 しかし、藤井球団社長は強運です。 中田翔獲得に続いての大仕事をしました。 佑ちゃんを1位指名した日本ハムはえらい! そして藤井社長にあっぱれ!! 大沢親分、きっと天国で喜んでいるでしょうね〜 プロ野球のドラフト(新人選択)会議が28日、東京都内のホテルで開かれ、4年前に夏の甲子園で優勝した斎藤佑樹投手(早大)にヤクルト、ロッテ、ソフトバンク、日本ハムの4球団が1位指名で競合し、抽選の結果、日本ハムが交渉権を獲得した。ともに150キロ台後半の速球を投げる沢村拓一投手(中大)の交渉権は巨人が単独指名で獲得し、大石達也投手(早大)には阪神、横浜、楽天、広島、オリックス、西武の6球団が1位指名で重複して、抽選で西武が交渉権を引き当てた。(時事通信) 来季のファイターズ、楽しそう!!!
日本ブログ村ランキングに参加しています。 |
過去の投稿日別表示
[ リスト | 詳細 ]
2010年10月28日
全1ページ
[1]
|
10月17日、かどや隆司杯親睦野球大会の準決勝、決勝が行われました。 決勝ではクイーンBBCが4回に田村の左越ホームランと8番・渡辺のタイムリーで2点を先制し、 花翔に1点を返されるも2−1で逃げ切り優勝しました。 決勝戦の模様は他大会とかぶってしまい、取材は出来ませんでしたので 北海道草野球ホームページ(http://www.hokkaido-kusayakyu.net/index.htm)でご確認ください。 ここでは各大会取材の合間に取材できた、クイーンBBCの準決勝を掲載します。 ◎かどや隆司杯親睦野球大会(10/17 木工球場)
◇準決勝
クイーンBBC
200 001 0=3
000 000 0=0
ボンバーズ
1回に2点をリードしたクイーンBBCは6回にも佐藤、渡辺のヒットで1点を追加。
そして先発・清水は走者を出すも7回まで無失点で凌ぎ、完封。
クイーンBBCが決勝へ進出した。
ボンバーズ先発・佐藤投手クイーンBBCの先発は清水投手 両ベンチ 中盤は無失点で両チームの凌ぎあいが続く クイーンBBCのキーポイント選手になった佐藤選手 3点目になる追加点のホームを踏んだ。 もう少しで勝利が! ボンバーズも攻めたが最後まで無得点で試合終了 ボンバーズ打線を完封で抑えたバッテリー 清水投手と牛若捕手
これは打者が打球をよけたが審判に災難が… では最後はQueen baseball clubの勝利の女神で 草野球の皆さん、クリックのご協力、ありがとうございます。 シーズンオフもできるだけ、ポチッとお願いできたら、嬉しいです。 ↓↓↓(このテキストリンクをクリックです。) https://baseball.blogmura.com/fighters 日本ブログ村ランキングに参加中です。 (ご協力、ありがとうございます。) |
全1ページ
[1]



